浅田真央&高橋大輔熱愛は周囲も公認!? 仲間の前で見せたアツアツぶりとは!?

フュギュア界のビッグカップルとして注目される浅田真央(あさだまお=20)と高橋大輔(たかはしだいすけ=25)。
二人の熱愛報道は海の向こうでも大きな話題となっており、韓国の大手ポータルサイト『NAVER』の急上昇ワードに浅田が名を連ねているという。

報道によると、4月の世界選手権前には正式に交際をスタートさせていたという二人。
3月下旬には名古屋駅付近で仲良くデートする姿も目撃されているという。

そんな中、二人の親密さがよくわかる出来事が起きたと『女性セブン』が報じている。

同誌によると、問題の出来事が起きたのは今月7日。
その日は小塚崇彦(こづかたかひこ=22)の呼び掛けで、東日本大震災の復興企画『フィギュアスケートチャリティー演技会』が愛知県豊橋市のアクアリーナ豊橋で行われていた。

同演技会には浅田と高橋はもちろん、鈴木明子(すずきあきこ=26)や織田信成(おだのぶなり=24)といったトップスケーターが集合。
会場に集まった約2000人のファンを華麗な滑りで魅了した。

選手たちは演技会終了後、会場近くにある鈴木の父が経営する割烹料理店へ移動。
地元でも評判だという同店の新鮮な海の幸を前に、選手達は大盛り上がり。
午後7時から始まった打ち上げは約3時間にも及び、その間シャンパンや日本酒での乾杯が何度も続いたという。

そして別れの時、浅田に近づいていった高橋は、彼女を力強く抱き寄せてハグ。
浅田は恥ずかしがる様子もなく、にっこりと"真央ちゃんスマイル"。
周囲も二人の関係を知っているのか、やさしく見守っていたという。

昨シーズン開幕前、浅田は自身の恋愛について、
「10代までは子供だから我慢していた部分もあった」(引用:ニッカンスポーツ)
と語っていた。
わずか15歳で国民的人気を獲得した彼女も、気付けば今年で21歳。
フィギュアスケート一筋だった少女は、大人の階段を上ろうとしているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
高橋大輔の全日本選手権出場は「思い出作り」 関口宏のナメ腐った発言に批判殺到!
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
高橋大輔、「ザギトワの脚が好み」と変態発言でキモすぎ! セクハラ発言に批判!
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央 | 高橋大輔
【キーワード】
浅田真央 高橋大輔 熱愛 交際 フィギュア 報道 真央 鈴木 高橋 選手 演技 彼女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau