矢部浩之青木裕子アナとの結婚に言及! 相方は「8月、9月が怪しい」と大胆予想!

人気お笑いコンビ・ナインティナインが15日、都内で著書の先行即売イベントを開催。
また、TBS・青木裕子アナウンサー(あおきゆうこ=28)と交際中の矢部浩之(やべひろゆき=39)は、報道陣の前で結婚を前提にした付き合いであることを明かした。

矢部の熱愛発覚後、初めて2人揃って公の場に登場したナインティナイン。
イベントでは岡村隆史(おかむらたかし=40)が、
「今日に合わせて重大発表あるんちゃう?」
と矢部をからかうなど、終始二人の交際にスポットが当たった。

イベント後の会見でも、交際についての質問が殺到。
矢部は照れながらも、
「楽しくやってますよ。仲はいいです」
とコメント。
青木アナの出演する『サンデージャポン』(TBS系)を見てから会場入りしたことも明かし、順調な交際をアピールした。

また、青木アナはこの日放送された同番組で、
「1月の誕生日にプレゼントをもらっていない」
と発言。
そのことを報道陣に問われた矢部は、
「どうだったっけ?」
ととぼけて見せたが、岡村は、
「矢部さんはシャイだから、あげても言わないんですよ」
と相方の気持ちを代弁した。

今年10月には40歳を迎える矢部。
気になる結婚については、
「時期はいついつと言えないですけど、うまいこといけば、いつか」
と前向きにコメントした。

そんな相方のノロケに嫌気が差したのか、岡村は二人の結婚時期を、
「今年あるとしたら8月、9月が怪しい」
と大胆予想。
しかし矢部は、
「するとなったら、先に皆さん(報道陣)にドーンと言うので、それで岡村さんも同時に知るのでは」
と冷たくあしらい、会場を笑わせた。

一部週刊誌では"結婚目前"とも報じられている二人。
岡村の予想通りになることも十分考えられそうだ。(伊原)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 青木裕子 | 岡村隆史
【キーワード】
矢部浩之 青木裕子 結婚 ナインティナイン 岡村隆史 交際 青木アナ 青木ゆうこ 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 やべっち ナインティナイン岡村隆史 青木祐子 岡村たかし 青木アナウンサー 岡村隆 青木裕子画像 岡村孝 青木裕子アナウンサー 岡村隆志 青木裕子の画像 ナイナイ矢部 青木ゆう子 ないない矢部 青木優子 ナインティナイン矢部 岡村隆司
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau