矢口真里&中村昌也 きょう婚約会見!!

かねてから交際中のタレントの矢口真里(やぐちまり=28)と俳優の中村昌也(なかむらまさや=25)が結婚することが21日、分かった。22日に2人そろって東京都内で婚約の報告会見を開く。

192センチの長身イケメン・中村と145センチの小柄な矢口という身長差47センチの夫婦が誕生する。

関係者によると、2人は昨年、共通の知人を通じて知り合い、矢口の猛アタックで同年春ごろに交際を開始。約1年かけてのゴールインとなった。今年3月中の結婚を予定していたが、東日本大震災の影響で結婚の時期を延期したという。

挙式、披露宴については今のところ未定という。矢口は現在、モーニング娘。OGによるユニット「ドリームモーニング娘。」の全国ツアーが秋まであるため、早くても来年以降となる見込みだ。

この日「ドリーム‐」広島公演に参加した矢口は「私事ですが、ご報告があります。中村昌也さんと婚約いたしました」とファンに報告。

会場内からの「おめでとう!」という祝福に「めっちゃ泣きそう」と感激した。また、共演している独身の保田圭(30)には「お先に!」とあいさつしバラエティー番組を中心に活躍中の矢口らしくオチをつけて場内を笑いに包んだ。

一方、中村はこの日更新したブログで、婚約会見について触れ、「緊張してガチガチになってると思いますが、皆さん温かい目で見守って下さい(笑)」と心境をつづっている。(松野)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 婚約 結婚 モーニング娘。
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau