嵐・二宮和也佐々木希熱愛!? 佐々木のマンションで通い婚
(05/22)

人気グループ嵐の二宮和也(にのみや かずなり=27)に、モデルで女優の佐々木希(23)との熱愛報道が浮上している。「日刊スポーツ」が報じている。

それによると、昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展。

2人は、多忙な合間を縫って佐々木の自宅で逢瀬を重ね、佐々木は親しい知人に「彼は本当にやさしい」と交際を報告しているという。

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同紙には「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と同じマンションの住人の証言が掲載されている。

しかし、二宮は女優長沢まさみ(23)とドラマ共演をきっかけに05年から交際。09年末までに破局。それ以後も水川あさみ(みずかわあさみ=27)や椎名法子(しいなのりこ=27)の復活愛、さらには先日亡くなったAV女優・牧野田彩(まきのだあや=享年30)との噂もあった。

一方の佐々木にいたっては今年3月に、EXILEのボーカルTAKAHIRO(26)との熱愛が報じられたばかりだけに、にわかに信じ難い。

二宮及び佐々木の事務所からもこの熱愛報道についてコメントは発表されていないが、大物同士だけに波紋を呼ぶのは必至。本当にビッグカップル誕生となるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 熱愛 長沢まさみ ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau