矢口真里&中村昌也がおのろけ会見! 子どもは「産めるだけほしい」と意欲的!

タレントの矢口真里(やぐちまり=28)と俳優の中村昌也(なかむらまさや=25)が22日、都内で結婚会見を行った。
二人はこの日未明に都内の区役所へ婚姻届を提出。
挙式などについてはこれから検討するという。

約1年5ヶ月の交際を経てゴールインした二人は、会見でも終始ラブラブムード。
しかし何よりも目を引いたのは、二人の身長差。
145センチの矢口と192センチの中村が並ぶと、会場はどよめきに包まれた。

そんな"凸凹夫婦"だが、息はぴったり。
身長差をつっこまれた矢口は、
「(常に見上げて)首が痛くなる」
と笑わせ、中村は、
「キスする時は僕が持ち上げています」
とのろけて見せた。

昨年の年明けに知り合い、すぐに交際へ発展したという二人。
その後も順調に愛を育み、矢口の誕生日の今年1月20日に中村が、
「一生守っていきます。僕となら幸せな家庭をつくれる」
とプロポーズ。
矢口は、
「正直泣きました。こう言ってくれるのはこの先だれもいないだろうと、感動しました」
と涙ぐみながら当時を振り返った。

また、身長差同様に気になるのが、二人の収入格差。
中村は俳優としてはまだ駆け出しだが、
「貧乏で泣かすかもしれませんが、浮気で泣かすことはありません。彼女を全力で守ります!」
と力強く宣言。
矢口も、
「お金などのことより大事なことがある」
と"姉さん女房"らしく堂々とコメントした。

そんな矢口は子どもについて、
「産めるだけほしい。早いうちに」
と意欲的。
「6人くらい欲しい」
と答えた中村を、とびきりの笑顔で見上げていた。(伊原)


関連ニュース
中村昌也がグラドルの森咲智美と破局! 沖縄県に移住を決断!
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 中村昌也
【キーワード】
矢口真里 中村昌也 結婚 妊娠 身長 交際 会見 身長差 中村 俳優 矢口
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau