吉川晃司、元カノ・天海祐希似のアナウンサー・中田有紀熱愛発覚!?

1984年にシングル『モニカ』でデビューした歌手・吉川晃司(きっかわこうじ=45)。
その後『LA VIE EN ROSE』、『KISSに撃たれて眠りたい』などのヒット曲を出し、ロックシーンを代表する歌手に。
1988年には布袋寅泰(ほていともやす=49)と音楽ユニット・COMPLEXを結成した。

COMPLEXは『BE MY BABY』でデビューした後、オリコンチャートを席巻する超人気ユニットとなる。
しかし、わずか2年弱という活動期間で幕を閉じてしまう。

再結成の声が多く聞こえるCOMPLEXだが、7月30日に東京ドームで東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーライブを行うことが決定。
一夜限りの復活でも、多くのファンは喜びを隠せない様子である。

その嬉しい再結成の裏で、吉川に熱愛疑惑が浮上しているという。
『週刊実話』が報じている。

吉川は過去に女優・天海祐希(あまみゆうき=43)と交際。
一時は"結婚秒読み"とまで言われた二人だったが、2006年に破局してしまった。
それからしばらく恋の噂は聞こえてこなかった吉川の、久々の熱愛発覚である。

「相手はフリーアナの中田有紀。2年ほど前に番組で共演した際、中田が吉川のファンということで、互いのマネジャーを入れて会食し、そこから交際が始まりました」(芸能プロ関係者:週刊実話)
中田有紀(なかだあき=38)は青森放送アナウンサーを経てフリーアナウンサーになった人物。
『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系)や『サラリーマンNEO』(NHK)に出演しており、クールなお姉さまキャラで有名である。

二人は、お互いの共通する趣味"乗馬"で仲を深め合った模様。
「吉川は乗馬好きで、NHK大河『天地人』で共演した妻夫木聡も乗馬仲間。中田もそのうちの1人で、彼女の公式ブログで時折乗馬の話題が出るほどです」(同)

吉川は"クール"なタイプが好みなのだろうか。
元カノ・天海と中田は、顔つきもどことなく似ており、同じ匂いを感じさせる。

女性誌記者も
「かつて結婚寸前といわれた元カノ・天海祐希と似たタイプです。それだけに真剣交際かと以前ウチでも張り込みましたが、その時はダメだった。
中田は見かけ通り超サバサバのドS系で、一説には男には興味がないともいわれている。しかし吉川と付き合いがあるのは確かで、今でも時々、都内で食事をしているようです」(女性誌記者:同)
と話すほどである。

COMPLEXの再結成の裏で発覚した吉川と中田の熱愛報道。
天海の時は結婚寸前で破局してしまっただけに、中田とはうまくいって欲しいものである。(今井)


関連ニュース
吉川晃司が人知れずボランティア活動! メディアで一切公表しない男気!
中田有紀アナがアジカン・山田貴洋と結婚&妊娠発表! デキ婚で番組降板へ!
佐藤健主演「るろうに剣心」、斉藤一役は江口洋介! 豪華キャスト続々発表!
吉川晃司電撃入籍東日本大震災の影響か!?
吉川晃司が一般女性との結婚を発表! いきなり2歳児パパに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉川晃司 | 中田有紀
【キーワード】
吉川晃司 中田有紀 熱愛 天海祐希 COMPLEX
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau