堀北真希欲求不満合コンを計画中!? 目指すは親友・黒木メイサ!?
(05/29)

現在放送中のドラマ『生まれる。』(TBS系で)で主演を務めている女優・堀北真希(ほりきたまき=22)。
昨年は初舞台『ジャンヌ・ダルク』で高い評価を獲得し、女優として着実にステップアップしている。

そんな彼女の魅力は、なんといってもその透明感。
"清純派女優"という肩書きに相応しい汚れなき佇まいは、多くのファンを虜にしている。

しかし、彼女自身は"清純派女優"と呼ばれることに違和感を感じているいう。
その驚くべき理由を、『週刊実話』が報じている。

「"清純派女優"と呼ばれていることに、本人は、かなりの抵抗があるようです。同じプロダグシヨン所属で、同い齢で仲の良い黒木メイサのように、夜遊びもしたいし男も欲しいというのが本音なのです。でも、なかなかウマくいかず、性欲が満たされないようです」(テレビ局関係者:週刊実話)

プライベートでも仲が良いという堀北と黒木メイサ(くろきめいさ=22)。
だが、二人の性格は正反対。

積極的な黒木はこれまでに、中村獅童(なかむらしどう=38)やKis-My-Ft.2・北山宏光(きたやまひろみつ=25)との熱愛が報じられてきた"肉食系女子"。
一方、消極的な堀北には浮いた話がほとんどない。
共演者との交際がささやかれることはあったが、いずれも噂レベルのもの。
黒木のように遊びたいという本音を抱えながらも、なかなか実行に移せないのだという。

そうした情報を裏付けるように、先日出演したバラエティー番組『20マウス』(TBS系)で堀北は、
「誰かとご飯を食べに行くのは半年に1回くらい」
と発言。
同番組の制作スタッフによると、友達の作り方がわからないと嘆いていたという。

どうやら、彼女の悩みはかなり深刻な様子。
このまま仕事に支障がでてはいけないと、周囲はある計画を立てているという。

「何とか殻を打ち破ろうと"合コン"を計画しています。PRポイントは、『感度抜群のBカップ乳』だそうです」(芸能記者:同)

ここ最近、長澤まさみ(ながさわまさみ=23)や佐々木希(ささきのぞみ=23)など、同年代の人気者たちが相次いで熱愛を報じられている。
堀北は自分の殻を打ち破り、この流れに続くことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
注目ワード
【人物】
堀北真希 | 黒木メイサ
【キーワード】
堀北真希 黒木メイサ 合コン 熱愛 中村獅童
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau