相武紗季&長瀬智也、結婚報道から一転破局!? 相武には既に新恋人アリ!?
(05/28)

放送中のドラマ『リバウンド』(日本テレビ系)でおデブ姿を披露している相武紗季(あいぶさき=25)。
同ドラマは初回14.3%の視聴率を獲得。
その後も2桁をキープしており、なかなかの結果を残している。

そんな相武は2008年よりTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)と交際中。
今年1月には破局が報じられたが、その後も度々目撃情報が寄せられており"ガセネタ"説が濃厚に。
さらには"実は結婚が近い"という説まで飛び出していた。

しかし、ここにきて「現在は完全に別れている」という情報が入ってきた。
『FRIDAY』が報じている。

あるスポーツ紙記者によると、
「完全に別れたようですよ。長瀬のマンションで2人はほぼ同棲状態でしたが、昨年の夏頃からスレ違いが生じたようです。
決定的だったのが浜崎あゆみの電撃結婚。元カノの結婚にショックを受けて落ち込む長瀬を見て、相武が愛想を尽かして別れを切り出したようです。
現在はイケメンのスタイリストと順調に交際中と報じられています。」(スポーツ紙記者:FRIDAY)
とのこと。

長瀬の元彼女・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)がオーストリア出身のモデル、マニュエル・シュワルツと結婚することを発表したのは1月1日。
正月早々のスクープに、長瀬はショックを受けてしまったのだろうか。

ネット上では同破局報道をFRIDAYがしていることに注目。
「あんだけ2人を応援してたんだから事実だろう」
と、3年に渡る交際は終わりを迎えたとの見解を示している。

既に新恋人がいるという相武。
『BUBKA』によると次のお相手であるイケメンスタイリストとはCM撮影で出会ったという。
30分でも時間ができるとデートをしているという二人だが、この"新彼氏"の出現に相武周辺のスタッフは頭を抱えているようだ。

「長瀬の次が業界きってのプレイボーイ。頭が痛い。情熱的な性格で知られる相武は、好きな男性が出来ると周囲が見えなくなるタイプ。プレイボーイのスタイリストが彼女を口説くのは簡単だったはずだ。
既に相武はこのイケメン・スタイリストにゾッコン状態だ。最近、やたらオフ日を気にするようになった。ドラマ収録中ポーッとしていることが多い。早く手を打たないと取り返しのつかない事態になる」(事情通:BUBKA)

始まったばかりの情熱的な恋。
相武の心は完全に長瀬から新彼氏へ移っているようだ。(今井)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
相武紗季 長瀬智也 破局 スタイリスト 恋人 TOKIIO長瀬 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau