オセロ・松嶋、禁煙効果で美白になって仕事復帰!!
(05/29)

先月29日に第一子妊娠を発表し、休養していたお笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(まつしまなほみ=39)が28日、司会を務めるTBS・MBS系情報番組「知っとこ!」(土曜前7時30分)に生出演し仕事復帰した。

オープニングで松嶋は「私事で申し訳ないんですけど、ただいま!!」と満面の笑みであいさつ。「今は9週目で、予定日は12月28日です」と元気いっぱいに報告。

共演の中尾彬(68)から「肌が白くなった?」と尋ねられると「赤ちゃんができたんで、たばこをやめたんです。そうしたら、白くなりまして」と禁煙したことを明かし、母親の顔をのぞかせいた。

同じく休養中の相方の中島知子(なかじまともこ=39)については「相方も元気になったらすぐ戻ってくるんで、少々お待ちください」と話すのに留まった。

制作の毎日テレビによると、中島の今後について「まだ(復帰の)話も出ていない。体調の回復具合を見て(時期は)相談していきたい」と話している。(松野)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オセロ | 松嶋尚美 | 中島知子
【キーワード】
オセロ 松嶋尚美 復帰 中島知子
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau