嵐・二宮和也、ノロケまくりの佐々木希に冷めてポイ捨て!?
(05/30)

今月22日に報じられた嵐・二宮和也(にのみやかずなり=27)と女優・モデルの佐々木希(ささきのぞみ=23)による熱愛。
二宮はジャニーズタレントきってのプレイボーイとして知られ、一方の佐々木も元ヤンで遊び慣れしているというだけあって、果たして真剣交際なのかと疑う声も多い。

そんな二人の交際発覚の経緯について『東京スポーツ』が報じている。

二人の出会いは昨年春に佐々木がゲスト出演した嵐のレギュラー番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)。
収録が終わった後、二宮のほうから彼女を食事に誘ったという。

テレビ関係者によれば「その時は興味がなかった佐々木さんですが彼の自然体のアプローチに、陥落してしまったようです」といい、その後二人は度々密会するように。
昨年末頃から佐々木の自宅マンションに二宮が出入りする姿も目撃されていた。

警戒心の強い二宮は密会場所を都内に複数用意し、マスコミに見つからないように用意周到だったのだが、それでも関係がバレてしまった原因は佐々木の「ノロケ」にあったという。

「彼はホントにやさしくて〜。なんでもしてくれるの〜」
「私たち、ほとんど一緒に住んでいるんだぁ」
と、彼氏の名前も出しながらラブラブぶりを周囲に暴露していたとか。

なんとも女の子らしい一面を見せた佐々木だが、一方の二宮は「世間にバレると、急激に冷める」タイプ。
以前に交際していた長澤まさみ(ながさわまさみ=23)との破局原因も二宮の浮気だったというから、どうやら彼に本気の佐々木には何とか冷められないように頑張って欲しいところだ。(高橋)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 熱愛 長澤まさみ ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau