大泉洋第1子となる女児が誕生! 「僕に似ない事を祈る」と喜びの自虐ネタ!

俳優でタレントの大泉洋(おおいずみよう=38)に、第1子となる女児が誕生したことが分かった。
30日深夜に大泉が所属事務所の公式ホームページ上で発表したもので、女児の体重は2905グラムだという。

大泉は『突然のご報告でございます。』と題したメッセージの中で、
「本日私大泉洋は皆様のおかげをもちまして、無事に、一児の父親となりました。
はい。つまり本日私の赤ちゃんが生まれました!」
と報告。

「こんな報告初めてするのでどう書いてよいのか分からないです」
としながらも、
「女の子でした!いやぁ女の子ですよ。
僕に似ない事を祈るばかりです(笑)」
と自虐を交えながら、父となる喜びをつづった。
メッセージによると、出産にも立ち会ったという。

大泉は北海学園大学経済学部在学中の1995年より地元・北海道でタレント活動を開始し、翌年10月から『水曜どうでしょう』(HTB)に出演。
同番組は深夜枠にも関わらず高視聴率を記録し、北海道だけでなく全国的な人気を獲得した。

2005年には『救命病棟24時』(フジテレビ系)で、全国ネットの連続ドラマに初出演。
以後、『ハケンの品格』(日本テレビ系)や『龍馬伝』(NHK)など数多くの話題作に出演。
6月には『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』の公開が控えている。

私生活では2009年5月、フジテレビの中島久美子プロデューサー(なかじまくみこ=41)と結婚。
夫人については、
「本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です」
と紹介していた。

メッセージの結びには、
「まだまだ父親というには未熟過ぎる僕ではありますが生まれてきてくれた子供のためにも、今まで以上に頑張って行こうと思います。これからもよろしくお願いいたします」
とつづった大泉。
今後もドラマ、バラエティーとさらなる活躍が期待できそうだ。(伊原)


関連ニュース
「新解釈・三国志」地上波放送で大炎上! 「これは映画じゃない」と批判殺到!
大泉洋が「紅白歌合戦」で大失言! 女性を敵に回す言葉とは?
要潤&松藤あつこ結婚式が盛大に開催! 大爆笑を誘った大泉洋が主役に!?
前田敦子不倫発覚!? 妻子持ちの大泉洋に色仕掛けで略奪愛へ!?
大泉洋、知られざる女癖の悪さ発覚! 「やることだけやって女の子を…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大泉洋
【キーワード】
大泉洋 出産 結婚 水曜どうでしょう 北海道 女児
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau