北川景子向井理タイプじゃないと衝撃告白!? お気に入りは山本裕典!?

女優の北川景子(きたがわけいこ=24)、俳優の向井理(むかいおさむ=29)らが30日、都内で行われた映画『パラダイス・キス』の完成披露試写会に出席した。

6月4日公開予定の同作は、生真面目な女子高生がモデルにスカウトされ一変していく姿を描いた物語。
劇中で女子高生を演じた24歳の北川は、
「衣装合わせで制服を着させていただいたときに、これはアウトかなと思った。でも、周りのマネージャーさんとかが『まだ、大丈夫だよ』とフォローしてくれたので、それでなんとか乗り切った。ちょっと半目ぐらいで見てほしい」
と照れ笑いを浮かべ、映画をPRした。

一方、女性を振り回すマイペースな男・ジョージを演じた向井は、
「ああいうキャラクターをやったことがなく、(周りを)振り回すということもあまりなかったので楽しめました」
と撮影を振り返り、プライベートでも、
「振り回す方です」
と告白。
「振り回してー!」
と絶叫する観客に苦笑いを浮かべていた。

劇中では向井演じるジョージと、山本裕典(やまもとゆうすけ=23)演じる優等生・徳森という対照的な二人から思いを寄せられる北川。
実際にどちらがタイプか問われると、
「ジョージ(向井)のように振り回す人にはビックリしちゃうので、徳森くん(山本)がいい」
と即答。

北川にフラれた向井は、
「ジョージ、人気なくないですか?」
としょんぼりし、共演者から慰めれていた。

一部では交際中との噂もある北川と向井。
振り回されるのは、劇中だけで十分ということなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 向井理
【キーワード】
北川景子 向井理 パラダイス・キス 熱愛 山本裕典 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau