田原俊彦の娘・綾乃美花が秘かにデビュー! 父の名前を伏せミスマガジン候補に!

歌手・田原俊彦(たはらとしひこ=50)の長女がアイドルとしてデビューしていたことが30日、分かった。

田原の長女は綾乃美花(あやのみか=17)という芸名で活動しており、柴咲コウや北川景子らと同じ『スターダストプロモーション』に所属。
現在、7月にグランプリが決定する「ミスマガジン2011」の最終候補15人に残っている。

関係者によると、綾乃がスカウトされたのは2、3年前。
当初は父と比較されたくないとの思いから芸能界入りを悩んでいたというが、父の存在を伏せて活動することを決意。
女優としての活躍を夢見て、『スターダストプロモーション』に入ったのだという。

その後、中川翔子や北乃きいなどを輩出した「ミスマガジン」に応募。
身長157センチ、B76-W58-H80のスレンダーボディーと明るく人なつっこい性格で、応募者約1万5000人の中から、見事最終候補15人まで勝ち進んだ。

今月22日に行われた最終候補15人のお披露目イベントでは、
「私の特技は茶道ということで、もしグランプリになれたら日本の雰囲気の漂うところでグラビア撮影をしてみたいです」
とコメント。
父親譲りの明るい笑顔を振りまき、グランプリ獲得に意欲を見せていた。

田原は1994年、長女の誕生会見で、
「隠密にしたかったんだけど、僕ぐらいビッグになるとそうもいかない」
と語った、いわゆる"ビッグ発言"で物議を醸した。
しかし、この時誕生した綾乃が、ビッグへの階段を上ろうとしている。(伊原)


関連ニュース
田原俊彦、57歳にして30代美女と不倫! それでもマスコミに叩かれない理由!
田原俊彦が痛すぎ! 囲み取材でオナニー連想させる行為! 女性記者にセクハラ発言も!
田原俊彦、金銭トラブルで裁判沙汰!? 飲食代263万円踏み倒し疑惑!?
田原俊彦の娘・綾乃美花がついにお披露目! 父譲りのビッグな目標も告白!
田原俊彦の娘・綾乃美花、父の名前を伏せ「ミスマガジン」準グランプリを獲得!
注目ワード
【人物】
綾乃美花 | 田原俊彦
【キーワード】
綾乃美花 田原俊彦 ミスマガジン スターダスト アイドル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau