EXILESHOKICHI、美女とラブホ直行! 渋谷目撃される!
(05/31)

今や日本を代表するグループとなったEXILE。
3月9日に発売されたアルバム『願いの塔』は発売初日に出荷枚数がミリオンを突破、相変わらずの人気ぶりを証明した。

そんな同グループは、個人でもモテモテな様子。
リーダーのHIRO(ひろ=41)は女優・上戸彩(うえとあや=25)と交際が報じられ、またTAKAHIRO(たかひろ=26)も佐々木希(ささきのぞみ=23)やAKB48・板野友美(いたのともみ=19)との関係が、最近だとAKIRA(あきら=29)が長澤まさみ(ながさわまさみ=23)との熱愛を報じられている。

そのスキャンダルの輪の中に、新たに一人のメンバーが加わったようだ。
そのメンバーとは、ボーカル&パフォーマーのSHOKICHI(しょうきち=25)。
美女とラブホに直行したと、『女性自身』に報じられている。

SHOKICHIは2009年3月、EXILEにメンバーが増員された時に加入した人物。
EXILE加入前はJ Soul Brothersのボーカルを務めていた。
歌唱力はさることながら、そのダンスも評価されている。

SHOKICHIが目撃されたのは5月下旬の深夜。
雨のふる晩、東京・渋谷のライブハウスで友人のライブを鑑賞していたそうだ。

SHOKICHIはライブ後近くのカラオケ店で行われていた打ち上げに参加、午前7時まで盛り上がった。
そのまま帰るのかと思われたが、隣にいた美女とともにタクシーに乗り込んだという。

タクシーが到着したのは渋谷のホテル街。
SHOKICHIと美女は笑顔でホテルに入っていったという。

2人はそのまま約5時間ホテルに滞在。
正午過ぎに出てきたSHOKICHIは「まいったな〜」とでも言うように、頭を掻きながら去っていったという。

ネット上では
「良いなEXILEは モテるだろうし、こんな記事出てもイメージダウンにはならない。」
「こいつら女抱くなんて空気吸うくらい普通なんだよな。。。」
「生まれ変わったらEXILEになりたい」
とそのモテっぷりを羨ましがる声が。

EXILEの中でも特に眼力が強くワイルドなSHOKICHIにかかれば、美女をお持ち帰りするのは朝飯前のようだ。(今井)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SHOKICHI | EXILE
【キーワード】
EXILE SHOKICHI ラブホ スキャンダル J Soul Brothers
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau