北乃きいプロポーズされた過去を衝撃告白! 20代での結婚に意欲!
(06/02)

女優の北乃きい(きたのきい=20)が1日、都内で開催された『全国プロポーズの言葉コンテスト2011〜絆〜』の表彰式に出席。
純白のウエディングドレス姿を初披露すると共に、過去にプロポーズされた経験があると衝撃告白した。

6月の第1日曜日が「プロポーズの日」であることにちなみ、心温まる「プロポーズの言葉」を募った同コンテスト。
審査員を務めた北乃は、デザイナーの桂由美氏が手掛けたひざ丈のウエディングドレスで登場。
「恥ずかしい」
と連呼しながらも、
「かわいらしいドレスを20代のうちに着られたら幸せだと思います」
と結婚への憧れを口にした。

多くの「プロポーズの言葉」に触れ、
「改めてプロポーズの言葉って大切だなって思いました」
という北乃。
理想のプロポーズについては、
「『私が幸せにしてあげる』とか言ってみたい。自分は外に出て、男みたいに働きたいタイプですから」
と目を輝かせた。

北乃といえば昨年7月、一部週刊誌にイケメン俳優・佐野和真(さのかずま=22)との"お泊り&路チュー"写真が掲載され熱愛が発覚。
直後にブログで破局を発表したが、ファンに大きな衝撃を与えた。

現在プロポーズしたい相手は、
「いない」
とのことだが、
「プロポーズされたことは?」
という質問には、
「ありますけど・・・へへへ」
と衝撃告白。
思わぬ意味深発言で周囲をどよめかせた。

3月に20歳を迎えたばかりながら、豊富な恋愛経験をのぞかせた北乃。
目標とする20代での結婚は間違いないかもしれない。(伊原)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 結婚 プロポーズ 佐野和真 破局 告白 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau