水野真紀の夫・後藤田正純議員不倫発覚! ハレンチ行為&お泊りの一部始終!
(06/03)

女優・水野真紀(みずのまき=41)の夫で自民党衆院議員の後藤田正純氏(ごとうだまさずみ=41)に不倫疑惑が浮上した。
3日発売の『FRIDAY』が報じたもので、後藤田氏は銀座の高級クラブホステスを衆議院議員宿舎に"お持ち帰り"したという。

同誌によると、不倫現場が確認されたのは5月23日。
後藤田氏は女優・北川景子似の20代とみられる美人ホステスと東京・銀座の中華料理店で食事後、女性の務める高級クラブに"同伴出勤"。
数時間後、今度は"アフター"で六本木のバーへ入っていったという。

寄り添うようにカウンターに腰掛けた二人は、人目もはばからずにディープキス。
さらに後藤田氏は、ミニのワンピースを着た女性の太ももをまさぐっていたという。
これらの様子は同誌に写真付きで掲載されている。

午前4時過ぎにバーを出た二人は、赤坂の衆議院議員宿舎へ。
同宿舎は原則として議員とその家族以外の利用を認めていないが、女性はまさかの"お泊り"。
同誌では、翌日の午前8時に同宿舎を出て行く女性の姿をキャッチしている。

今回の報道に対して自民党本部は、
「個人の問題なので、この種の問題について党としてのコメントは控えます」
とコメント。
水野の所属事務所も、
「特にコメントすることはありません」
としている。

後藤田氏と水野は2004年3月に結婚。
翌年4月に長男が誕生している。
しかし、2009年6月には一部週刊誌で別居が報じられていた。

なお、後藤田氏は1日、地震対策特別委員会副委員長などすべての党内役職の辞職願を提出したという。(伊原)


関連ニュース
水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!
水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀
【キーワード】
後藤田正純 水野真紀 不倫 離婚 辞職
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau