渦中の藤井リナがデビュー曲でヌード披露! 体型維持の秘訣も告白!

今月16日、「Lena」名義でメジャーデビューシングル『ヒカリ』を発売する人気モデル・藤井リナ(ふじいりな=26)。
同曲は先月31日より「着うた」が先行配信されており、レコチョクチャートでは初登場2位を記録した。
人気モデルのデビュー曲としては、佐々木希(ささきのぞみ=23)らを抑えて歴代最高位だ。

JUJUなどを手掛けたジェフ・ミヤハラ氏をプロデューサーに迎えた同曲は、藤井自ら作詞を担当。
自身の心境を赤裸々に告白するような歌詞は、
「一人の女の子として考えた悩みなど等身大のメッセージを込めた」
のだという。

歌詞同様、ありのままの姿を表現するため、プロモーションビデオ(PV)ではヌードにも挑戦。
スリムな体型を体育座りで隠しながらも、綺麗なヒップラインを確認することができる。

藤井は先日、都内で行われた活動量計「カロリズム」の発表会に出席。
スタイルキープの秘訣を問われ、
「食べることが大好きなので、制限できないんです」
と意外にも大食いであることを告白。
ただ、しっかり汗を出すことは意識しているとのことで、
「食べ過ぎたなと思ったら、ちょっと運動をするとか、時間をかけてストレッチするとかを心がけています」
と語っていた。

関東連合の元リーダー・石元太一氏との関係がささやかれ、周囲から見放されているとの報道もあった藤井。
デビューシングルをヒットさせ、イメージ回復となるだろうか。(伊原)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ ヌード Lena 石元太一 関東連合 告白 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau