内田裕也、"謝罪ショー"で「娘が口をきいてくれない」と親子断絶告白!!
(06/04)

交際していた女性に復縁を迫って脅すなどし、強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕され、5月31日に起訴猶予処分で釈放されたロック歌手内田裕也(うちだゆうや=71)が3日、都内で釈明会見を開いた。

釈放から4日。内田が"みそぎ会見"に選んだ博品館は、自らが主催する年末恒例の年越しコンサートを開いてきた会場だった。

詰め掛けた約100人の報道陣を前に、内田はエルヴィス・プレスリー版の「マイ・ウェイ」が流れる中、スポットライトを浴びて華々しくステージに登場。

冒頭、内田は左ひざをつくパフォーマンスで、被害者の女性に対して「多大なるご迷惑をおかけしました。心から反省しています」と謝罪。

さらに内田は「120パーセント、内田裕也が悪かった」と妻の樹木希林(きききりん=68)や希林と共演していたCM「ゼクシィ」の関係者らに向けても謝罪の言葉を重ねた。

勾留中には一度、希林が面会に訪れたが、娘の内田也哉子(うちだややこ=35)からの連絡は一切ないと明かし「親子断絶の状態。クレージーなことをやった代償は想像以上に大きかった」と、寂しそうに自らの過ちを悔いた。

しかし、その一方で「酒を飲むとおかしくなる」「ロックンロールに免じて勘弁して」などと自己弁護。

さらに自民党の後藤田正純衆院議員(41)の不倫や米俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(63)の隠し子問題などさまざまな騒動に触れ「世の中おかしいよ」と自分のことはさておいて、ぶった切る場面もあり、不倫の上、卑劣な犯行に及んだ反省は乏しかった。

11日から韓国・済州島で開催される日韓ジョイントライブで仕事復帰するという。(松野)


関連ニュース
内田裕也中島知子を一喝! 「職場放棄してるだけ」とマンションへの突撃も示唆
内田裕也暴力団の関係が判明!? Youtubeのヤバい動画を本人が削除!
樹木希林芸能界引退!? 夫・内田裕也逮捕影響は大きかった!
内田裕也逮捕で、ゼクシーCMも打ち切り!? スポンサーは「予定通り」と逮捕劇とは無関係を主張…
内田裕也、過去の暴力&奇行&薬物使用が明らかに!? 妻・樹木希林も被害に!
注目ワード
【人物】
内田裕也
【キーワード】
樹木希林 内田裕也 ゼクシィ CM 逮捕
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau