不倫報道の後藤田正純議員、財務金融部会長代理も辞任!!
(06/04)

写真週刊誌に不倫現場をキャッチされた自民党の後藤田正純衆院議員(ごとうだまさずみ=41)は3日までに、党政務調査会の財務金融部会長代理を辞任した。

後藤田議員は、3日発売の『FRIDAY』に20代と思われる北川景子似の美人ホステスとの不倫現場をキャッチ。

銀座にある高級クラブに同伴出勤した後藤田氏は"アフター"へと誘い出し六本木で合流。バーで濃厚なディープキスに及んだ後、2人でトイレに20分以上も閉じこもった。その後、バーを出た2人は、あろうことか「利用は議員とその家族などに限る」との規則がある議員宿舎に"同伴"帰宅したという。

党幹部によると、辞任届には「一身上の理由」と書かれていたというが、不倫報道が影響しているのは否定できない。また筆頭理事を務めていた財務金融委員会委員も辞任した。

同氏は1969年(昭44年)8月5日、徳島県生まれ。慶大商学部卒業後93年、三菱商事入社。98年退社し、99年自民党徳島県3区支部長に就任。

00年、衆議院徳島3区で初当選。03年11月の衆院選に学生時代からの友人だった水野真紀(みずのまき=41)が応援に駆けつけ、04年3月に結婚。

「お嫁さんにしたい女優NO1」といわれた水野を妻とし、知名度もアップ。

しかし09年には、赤坂の議員宿舎で後藤田氏が寝泊まりし、水野と子どもが大田区田園調布の実家で「別居」と週刊誌で報じられたが、その後、水野が「想像されているようなことはありません」と別居を否定していた。

また、同氏は横綱白鳳の徳島後援会会長を務めており、昨年2月、白鵬の披露宴にも出席した間柄。

この日、東日本大震災の被災地を慰問するために盛岡入りした白鵬は「見ていないから分からない」と話すにとどめた。(松野)


関連ニュース
水野真紀、「乗り継ぎ対決旅」で本性現し、「どう思われるのかな・・・」と悲観!
水野真紀の夫・後藤田正純議員がまた不倫&結婚詐欺!
水野真紀が大学生に! 隠し続ける「都内有名女子大」ってどこ?
辻希美が紹介した「おむつ寿司」が話題に! 水野真紀からの出産祝いに感動!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
水野真紀
【キーワード】
後藤田正純 水野真紀 不倫 離婚 辞職 白鵬
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau