知花くらら、「尊敬する友人」と菊之助との熱愛をあらためて否定!!
(06/05)

2006年ミス・ユニバース世界2位でモデルの知花くらら(ちばなくらら=29)が4日、初のエッセー本「てーげーでいこう!」の発売を記念したサイン会を都内で行った。

「てーげー」とは、知花の出身地・沖縄の方言で「大概」「適当」などの意味で、「(見た目で)ストイックそうっていわれるけど、ホントはゆるい人間なんですよね」と苦笑い。

同著にはそんな知花のライフスタイルや祖母直伝の琉球料理のレシピなどが収録されているという。

報道陣に「恋愛も『てーげー』ですか?」と聞かれると「恋は一生懸命するタイプです」とキッパリ。

09年に女性誌にデートが報じられた歌舞伎俳優の尾上菊之助(33)については「尊敬する友人の一人です」と恋愛関係を否定し「もう29歳なんで、いい出会いがあればいいなと思います」とアラサー女子の悩みを口にした。(松野)


関連ニュース
知花くららが元ジャーナリスト・上杉隆熱愛! お相手は捏造記事経歴詐称で有名!
尾上菊之助&知花くらら、一緒に帰省交際確実!? 「お付き合いさせてもらっています」とポツリ!
知花くらら、「ココ・シャネル」イベントで、菊之助は「いいお友だち」と,交際を否定!!
菊之助知花くららは「友達」と熱愛否定!
注目ワード
【人物】
知花くらら
【キーワード】
知花くらら サイン会 尾上菊之助 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau