板野友美、反撃ののろし!? AKB握手会で新曲サプライズ披露!!

AKB48の高橋みなみ(たかはしみなみ=20)篠田麻里子(しのだまりこ=25)ら16人が4日、新曲「Everyday、カチューシャ」の大ヒットとCS放送ファミリー劇場「AKB48 ネ申テレビ シーズン6」の放送を記念し、京セラドーム大阪で約2万5000人のファンと握手会を行った。

同曲は発売1週間で133万4000枚と歴代最速の売り上げを記録し、すでに出荷枚数で170万枚を突破。篠田は「皆さんのおかげで歴史を更新できて本当にうれしい」と興奮気味にあいさつした。

ミニライブ後にはソロデビューした板野友美(いたのともみ=19)がサプライズで配信限定ニューシングル「愛にピアス」(6月1日配信開始)を初披露。

2月27日に神奈川・パシフィコ横浜で行われた「Dear J」のリリース記念イベント以来のソロ歌唱には、「久々で緊張する」と不安を隠せなかったが、本番ではステージ狭しと激しいダンスとともに新曲を熱唱し、「1日からレコチョクで配信されました。よろしくお願いします」と呼びかけた。

昨年6月の総選挙では一昨年の7位から4位に順位を上げ、今年1月には「Dear J」でメンバー初のソロデビューも果たした。満を持して迎えた第3回総選挙だったが、速報では意外にも8位。

今回のサプライズ発表が反撃の狼煙になればいいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
板野友美、写真集全然売れず、TAKAHIROの電撃婚でメンタルどん底!?
野口五郎が板野友美の大ファンだと暴露! 握手会に潜入するも本人はスルー!
板野友美、熱愛疑惑のTAKAHIROと決別!? オトコを断って仕事に専念か!?
板野友美とEXILE・TAKAHIROが結婚へ!? 事務所は交際すら否定!
板野友美が豊胸か! 胸があまりに不自然だと話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
AKB48 板野友美 総選挙 高橋みなみ 篠田麻里子 チームドラゴン 板野友美整形 たかみな まりこ様 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau