裕木奈江、「もしかしていいことが」と4年ぶり舞台あいさつでアラフォー婚宣言!?
(06/05)

女優の裕木奈江(ゆうきなえ=41)が4日、都内で行われた映画「レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー」の初日舞台あいさつに出席した。

捕鯨禁止措置の結果、失業したアイスランド人の家族が、腹いせにホエール・ウォッチングを楽しみにきた観光客を自分の捕鯨船におびき寄せ、虐殺を繰り広げる、というブラックパロディーだ。アイスランド初のホラーで、裕木は日本人メイド役で出演。

神奈川県横浜市出身の裕木は1980年代末に女優としてデビュー。1990年代に入ると『ポケベルが鳴らなくて』『北の国から'92巣立ち〜』などに出演し、アイドル的な人気を博した。

しかしその一方、週刊誌やテレビなどで「男性に媚びる、同性に嫌われる女性」として度々バッシングを受けたりもした。

写真集『UNRELEASED FILMS』で初めてオールヌードを披露した99年に、ヘアメイクアーティストと結婚し、米国ロサンゼルスへ移住。以来、ハリウッド映画出演やギリシャ留学など世界を飛び回る生活を続けており、日本での舞台あいさつは4年ぶり。

一昨年12月に離婚して現在は独身だが、再婚について聞かれると「41ですから、なかなか…。でもアラフォーという言葉もあるし、もしかしていいことがあるかと期待してます」と話した。(松野)


関連ニュース
裕木奈江離婚していた! ブログで告白「人生の眺めが変わった」
裕木奈江が海外で変身ハリウッドでキャリアアップ中!?
注目ワード
【人物】
裕木奈江
【キーワード】
裕木奈江 レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー アラフォー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau