少女時代・サニーが公演中に病院緊急搬送! 過密スケジュールによる疲労が原因か

初の日本ツアーをスタートさせた人気K-POPグループ・少女時代が5日、さいたまスーパーアリーナ公演を開催。集まったファンを華麗な歌とダンスで盛り上げたが、公演中にメンバーのサニー(22)が倒れ、病院に運ばれるというハプニングがあった。

関係者によると、原因は疲労とのことで、サニーは病院で治療を受けるとすぐに復帰。
アンコール前に舞台に戻り、
「心配かけました」
と涙ながらに謝罪したという。

今回のハプニングについて関係者は、
「演前から、サニーの体調は良くなかった。しかし、今後の日程などを消化するのに影響はない」
とコメント。
サニーの健康状態が深刻なものではないことを強調した。

少女時代は今月1日、日本での初のオリジナルアルバム『GIRLS' GENERATION』を発売。
発売初日に7万3583枚を売上げ、韓国の女性グループとして始めてオリコンデイリーランキング1位を獲得した。
初の全国ツアーは5月31日の大阪城ホール公演を皮切りに、7月の福岡まで全国6都市14公演で14万人を動員する予定だ。

ただ、ツアー中はテレビ出演に加え、韓国やフランスでのライブも予定。
来月13日には、東京ドームでの『K-POP FESTIVAL-MUSIC BANK in TOKYO』も控えている。
余りのハードスケジュールに、ネット上では、
「きつすぎだろ」
「マジで体だけは気をつけてもらわないと」
と心配の声が。
サニーだけでなく、他のメンバーも体調管理には気をつけて欲しいものだ。(伊原)


関連ニュース
SKE48、エイベックスのゴリ押し紅白出場!? K-POP枠は縮小
ガールズユニット「美脚時代」が結成! 少女時代パクリと韓国で批判!?
自民党から韓流禁止の声!? 「少女時代KARAアウト
KARA少女時代共演タブーで、どうなる!? 紅白歌合戦!
キム・テヒは韓国の東大出身! 韓流スターたちの意外な学歴が判明!
注目ワード
【人物】
少女時代
【キーワード】
少女時代 サニー K-POP ツアー 謝罪 韓国
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau