倖田來未元カレ?が激白!恋人関係ではなかった!?
(08/25)

先日、突然の熱愛報道が飛び出した倖田來未(こうだくみ・24)とSMAP・中居正広。

倖田はこれまで、一般人の恋人Aさんとの交際や破局? が伝えられてきたが、そのAさんに今週発売の「女性セブン」が直撃している。

倖田は一昨年の9月のイベントで、一般人の恋人の存在を自ら公言。その後、Aさんとの2ショットが写真誌に報じられた。

これまでメイド喫茶勤務? など言われてきた元カレAさんは、くぅちゃんと中居のことをどう思っているのだろう。

Aさんは先月、大阪にお好み焼き店をオープンさせていたという。

「彼女には、2月くらいから会っていないです。この店がオープンしたことも知らせていません(Aさん・女性セブン)」

二人は破局していた!? と思いきや、Aさんは倖田と恋愛関係にあったこと自体を否定。

「写真誌に撮られていたことは知ってましたけど、付き合ってはないですよ。

友達です。

前の職場で知り合い、食事をしたりはしていますが、ホンマに付き合ってはいません。

僕には二年前から彼女もおりますし、今はそのコと暮らしています(同)」

Aさんは、倖田と中居の交際報道について「ええんちゃいまっか。幸せなら……(同)」とコメントしている。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
倖田來未 | 中居正広
【キーワード】
倖田來未 SMAP 中居正広 エイベックス ジャニーズ 中居 倖田 恋人 交際 写真 写真誌 彼女 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
破局 ジャニーズ 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau