JYJ日本公演2万人が集結! 事務所代表は日本での活動本格化を示唆!
(06/09)

韓国の人気グループ・JYJが7日、東京・両国国技館でチャリティーライブを開催。
昨年9月、エイベックスが活動休止を発表して以来初となる日本公演には、昼夜2回公演で計2万人のファンが集結した。

一部ではエイベックスによる"妨害"が報じられるなど、開催が危ぶまれていた同公演。
会場も二転三転し、ファンの間では開催を諦める声すら挙がっていた。

しかしJYJは、そうしたファンの心配を吹き飛ばすパワフルなパフォーマンスを披露。
ファンとの再開を果たすと共に、見事チャリティーライブを成功させた。

ライブに訪れたファンは、
「日本で公演するJYJの姿を見てとても幸せ」
と感激した様子。

所属する『C-JeS ENTERTAINMENT』のペク・チャンジュ代表は、
「今回の公演を行うことができたのは、ファンの力が大きい」
とファンのサポートに感謝し、
「妨害しようとしても、JYJを支持するファンの情熱を削ぐことができなかった。今回の公演が慈善公演以上の意味を持ち、JYJの日本活動の起爆剤だと考えてほしい」
とコメント。
今回のチャリティーライブをきっかけに、日本での活動を本格化させていくことを明かした。

約2ヵ月に及んだワールドツアーが、今月11、12日の韓国・釜山公演でフィナーレを迎えるJYJ。
エイベックスとの契約問題が解決したわけではないが、日本で活動を再開する日は近いのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
JYJのユチョンが電撃結婚! お相手のファン・ハナは超大手企業の孫娘!
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
注目ワード
【人物】
JYJ | ジェジュン | ユチョン | ジュンス
【キーワード】
JYJ チャリティーイベント エイベックス 東方神起 東日本大震災 韓国
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau