浜崎あゆみ、ツイッターに「田園都市線なう。」とバレバレの嘘を投稿! 一体何がしたかったのか?
(06/10)

日本を代表する大物歌手の一人・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)が9日、自身の『twitter』に「田園都市線なう。」と投稿したことが話題になっている。
同時に投稿された画像には大きなサングラスと帽子を身に着けた浜崎と、3人の若い男性の姿。
背景には大きな窓らしきものが映っており、一目で電車内で撮影されたものだと分かる。

このツイートを見たファンからは即座に「あゆが…電車に乗ってる!」「電車乗るんだ。かっちょいい〜!」などというコメントが。
誰もが知っている大スターが公共交通手段を使っていることに多くのファンが驚きを隠せない様子だったのだが、一方一部ネット上の掲示板などでは、投稿された写真に非難の声が続々と上がっていた。

「今更わざとらしい庶民派アピ」「これはどう考えても迷惑だろ」「電車の中でポーズ決めて大勢で写真撮るなよ」という否定的な意見が続く中、とりわけ多く寄せられたのが「これ本当に田園都市線?」「隣りの男パスポート持ってるけど外国?」というもの。
確かに写真に映った電車には普通の電車にはあるはずの座席がなく、車内も不自然なほど空いているのだ。

そうして議論が続く中、浜崎のツイートに対してある有名人から「これって空港のシャトルでないの?(笑)」というリプライが送られた。
投稿したのは女性向け下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」創業者の野口美佳(のぐちみか=46)。
「空港のシャトル」とは千葉県成田市・成田国際空港(東京国際空港)内の第2ターミナルにある連絡シャトルのことで、東京・渋谷駅から神奈川・中央林間駅を結ぶ東急田園都市線とは全く関わりがない。

野口からのツッコミに対し、浜崎は「かーちゃん、がーさす。笑」(=美佳さん、さすが)と返信。
「田園都市線なう。」は嘘だったことを認めた。

この後ネット上では、「なんでしょうもない嘘つくの?」「ボケたつもりなの?」「田園都市線に謝れ」など再び非難が激化。
大物スターがついた不思議な嘘に対し、今現在も注目が集まっている。(高橋)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ツイッター 田園都市線 野口美佳 ピーチ・ジョン 大物 電車 非難 東京 なう 浜崎 あゆ 写真 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau