タカトシ・トシに"サル顔"の第一子誕生!! タカも「すごい」と祝福!!
(06/11)

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシ(34)に9日、第1子となる男児が誕生した。

トシは仕事で立ち会えなかったが、終了後すぐに駆けつけ、感動の対面を果たした。

トシは所属事務所を通じて「おかげ様で僕も父親になることができました。3264グラムの男の子です。僕に似てると言われます。でもサルではございません」とすっかり持ちネタとなった"猿顔ネタ"を挟みながら喜びを爆発させた。

トシは初恋相手だった高校時代の同級生である夫人と、昨年5月に入籍。

その際は「このたび結婚させていただきました。これからは家庭に仕事に頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします」とコメントをしていた。

一方、相方のタカ(35)は「子供の名前は僕が考えようと思います」とボケつつ、「生まれて初めて付き合った女性と結婚し、子供を産むということは、すごいことです」とうらやましそうに祝福した。(松野)


関連ニュース
トシに第2子誕生、藤村えみり&高田潤騎手に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!
タカトシ・タカが今月にもパパ! 生放送「僕も子供が出来まして」と爆弾発言!
タカトシ・タカ 元カノを土下座させた過去が発覚! 理由は「トータルテンボス・大村遊んだから」
新婚のタカトシ・タカにはセフレが何人もいた!? 元彼女が衝撃の告白!
新婚のタカトシ・タカ、「彼女にはめられた」と早くも結婚生活に絶望!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
タカアンドトシ | タカ
【キーワード】
タカアンドトシ トシ タカ 出産 お笑い 結婚 子供 仕事
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau