藤原紀香の仰天告白!なんと体脂肪29%もあった!

陣内智則(じんないとものり=33)との「格差結婚」の話題から延々とメディアを賑わし続ける女優の藤原紀香(ふじわらのりか=35)。

このたび美のエッセンスが詰まったビューティーブック『紀香バディ!』の発売されることになった。

その発売記念握手会が8月23日に都内で開催され、藤原紀香が誰もが信じられないような過去を自ら暴露した!

パーフェクト・ボディの持ち主の紀香だが、

「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。

体脂肪率が29%までいったこともあります」(引用:オリコン)と衝撃の告白をしたという。

「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。

体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていたというから、体脂肪に苦しめられているぽっちゃりさんたちの福音書となるのかもしれない。

そういえば5月に週刊実話が「入籍してからみるみる陣内が痩せている」との報道をしたことがあった。

陣内が妻である紀香に非常に気を遣っていて、当時は仕事の大半が大阪であったにもかかわらず2人の住居である東京・品川から遠距離通勤をしていたという。

午前6時の始発新幹線で大阪に通勤し、疲れ果てているからと大阪に泊まることを勧めるスタッフの言葉にも陣内は耳を貸さなかったらしい。

そのせいか陣内は日々やせ衰えて…。そんな内容の報道であった。

当時は格差結婚のツケが回って無理をしているからと言われたものだが、もしかして紀香式ダイエットのおかげ?(鈴木)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 陣内智則 女優 お笑い 芸人 格差 報道 紀香 陣内 藤原 大阪 発売
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau