妊娠5ヵ月のSHIHO大胆セミヌードを披露! 豊満なバストラインが露わに!
(06/16)

今月4日に第1子妊娠を発表したモデル・SHIHO(35)が、10日に発売された女性ファンション誌『FRaU』で大胆なセミヌードに挑戦。
妊娠中とは思えない美しいボディラインを披露している。

11日に更新された同誌編集部のブログによると、現場でのSHIHOは終始リラックスムード。
セミヌードにも臆することなく、衣装やポーズについて様々意見を出していたという。

完成した表紙でSHIHOは、ビキニショーツに透けシャツ1枚で、豊満なバストラインを露わに。
真っ直ぐに前を見つめた表情も印象的だ。

SHIHOは編集部のブログにコメントを寄せており、それによると撮影時はスタッフに妊娠を明かしていなかったとのこと。
しかし、
「信頼できる身近なスタッフに囲まれて、不安も気負いもなく撮影に臨むことができました」
と撮影を振り返り、
「妊娠しているいないに関わらず、体を健康的に美しくキープするということは、私の永遠のテーマなので、この撮影に臨めて光栄です」
としている。

2008年にも『an・an』で"手ブラヌード"を披露しているSHIHO。
そのときと比べても遜色ない体を維持しているのは、さすがカリスマモデルというべきだろう。

SHIHOは現在妊娠5ヶ月で、11月にも出産予定。
出産後も美しい体をキープし、再び表紙を飾ってほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
秋山成勲の妻・SHIHO、韓国で大ブレイクのワケ! CMギャラは5,000万円!
秋山成勲SHIHO子供が超可愛いと話題! 韓国のCMに単独出演!
SHIHO、夫・秋山成勲に見守られ第1子出産! 「感謝の気持ちでいっぱい」
人気モデル・理衣第1子妊娠! 「BAILA」カバーモデルが揃って妊婦
妊娠中のSHIHO、第一子は女の子!? 出版記念イベントでポロリ
注目ワード
【人物】
SHIHO | 秋山成勲
【キーワード】
SHIHO ヌード 妊娠 秋山成勲 ブログ セミヌード 出産 表紙 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau