吉本グラバルユニット「YGA」に、現役高校生・加藤萌笑新加入!!
(06/19)

吉本興業の初の本格的グラビアアイドルユニット「YGA」が18日、都内で新メンバー披露会見を行った。

7期生のオーディションに合格した新メンバーは、お菓子作りが趣味という高校1年生の加藤萌笑(かとうもえみ=15)。

この日、ピンクの水着を着て登場した加藤は、YGAを選んだ理由について「最近まで知らなかったけど…」と素直に明かし、他のメンバーをずっこけさせる大物ぶりをと発揮。

同じくピンクのビキニを着た3期生の花乃由布莉(はなのゆうり=20)に「吉本は年功序列だから先輩と同じ色はダメ。灰色の水着を着て」とダメ出しされたり、さらにリーダーの谷侑加子(たにゆかこ=20)から「YGAではMCで漫才するんだけど、ネタ帳持ってきた?」と"詰問"されるなど手荒い歓迎を受けた。

29日発売の新曲「情熱ヒロイン」では、オリコンチャート9位以内を目標に掲げている同ユニットだが、谷が「9位以内に入れなかったら1人卒業します」と爆弾発言。

一方で目標達成時には、新しいことに挑戦しなければならないと聞いた加藤は「虫嫌いを克服するために、蜂の子を食べます」と公約した。

目標を達成して加藤は蜂の子を食べることになるのか、それとも誰かが卒業することになるのか…。運命の日は近い。(松野)


関連ニュース
日本初、整形アイドル誕生か!? 吉本YGA、新曲1位とれなきゃ強制整形?
注目ワード
【人物】
YGA
【キーワード】
吉本興業 YGA 加藤萌笑 花乃由布莉 水着 吉本 加藤 卒業 ユニット
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau