綾瀬はるか、元カレ・山田孝之ラブレター告白していた!? 今は恋愛相談をする仲!?
(06/25)

江戸時代にタイムスリップしてしまった医師を描いたドラマ『JIN-仁-』(TBS系)。
村上もとか氏の同名漫画が原作で、そのストーリーの良さから第10話までの平均視聴率が20.48%と高い数字を記録している。

ストーリー同様に好評なのがキャスト陣の演技。
主人公・南方仁を演じる大沢たかお(おおさわたかお=43)を始め、野風を演じる中谷美紀(なかたにみき=35)、坂本龍馬を演じる内野聖陽(うちのまさあき=42)らの名演技が光っている。

そして忘れてはいけないのが橘咲を演じる綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
江戸の健気な女性を見事に演じている。

そんな綾瀬だが、過去の交際相手である山田孝之(やまだたかゆき=27)にラブレターを渡し告白していたという。
『探偵ファイル』が報じている。

同ドラマで共演中の大沢との間で、度々熱愛が報じられている綾瀬。
「ドラマで自分の役にハマると、相手役のことをホントに好きになっちゃうんです」(業界関係者:探偵ファイル)
どうやら"共演者キラー"のようだ。

"共演者キラー"綾瀬は、ドラマ『白夜行』(TBS系)で共演した俳優・山田とも交際していたという。
「山田の時は、綾瀬がラブレターを山田に渡したんです。で、ドラマ終了後に付き合い始めましたね。今でも2人は仲が良くて、綾瀬が山田に恋愛とか仕事とかの相談をすることがあるみたい」(山田の知り合いという女性:同)
と、今では当たり前となっているメールではなく、"古風"なラブレターで告白したようだ。
二人はその後1年弱ほど交際を続けたのだとか。

綾瀬と山田は別れた後も良い友達のようで、今年に入ってからある相談を持ちかけたそうだ。
「今年の3月ぐらいだったかな。『女としての自信を無くした』って言ってたらしいです。何があったかは言ってくれなかったみたいで、山田もそういうことをしつこく追及するタイプじゃないので詳しくは知らないらしいけど、『大事にされたい』って言ってたって」(同)
どうやら恋愛がらみの相談のようだ。
時期的に考えると、大沢との恋愛だろう。

熱愛について両所属事務所ともに否定しているが『2人で住むための新居を探している』『JINが終わったら入籍するらしい』などのウワサがある綾瀬と大沢。
しかし一方では既に破局済みとの情報もある。
もしかすると山田のアドバイス次第で2人の関係は変わってきてしまうのかもしれない。(今井)


関連ニュース
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
綾瀬はるかがUNIQLOの新CMで卑猥な映像を晒す!? お蔵入りになった内容とは?
綾瀬はるかが投資詐欺トラブル!? 家族が1億円騙された?
綾瀬はるか、コロナ感染でイメージダウン! 交際相手の感染に注目集まる!
綾瀬はるかがコロナ感染して入院! 人気芸能人だから特別扱い!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 山田孝之
【キーワード】
綾瀬はるか 山田孝之 大沢たかお JIN-仁- 交際 共演 演技 探偵 ラブレター 相談 女性 関係 相手 はる 熱愛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau