卓球の四元奈生美ビーチバレー選手結婚! 11月にはママに!

卓球女子の人気選手で、自身がデザインする斬新なウエアなどで知られる四元奈生美(よつもとなおみ=32)が20日、自身のブログで結婚を報告した。
関係者によると、お相手はビーチバレーの広州アジア大会日本代表・井上真弥(いのうえしんや=29)。
四元は現在妊娠中で、11月中旬にも出産予定だという。

この日更新された『ご報告』というエントリーの中で四元は、
「私事でありますが、かねてよりお付き合いがありました男性(ビーチバレー選手)と4月8日に入籍した事をご報告させていただきます。
突然の発表となってしまい申し訳ありません」
と井上の名前を出さずに結婚を報告。

発表が遅れたことについては、
「大震災で大変な時期とも重なった事もありますが
安定期に入るまで発表を控えさせていただきました」
と説明している。

また、出産後も競技を続ける予定のようで、
「復帰後はこれまで以上に頑張りたいと思っております」
とのこと。
井上はブログ等での報告はないものの、関係者に対し、
「家族のためにも一生懸命頑張りたい」
などと話しているという。

東京都立川市生まれの四元は、小学校1年で卓球を始め、中学1年時に全日本カデット(13歳以下の部)で優勝。
2001年にプロへ転向してからは、自らデザインした斬新なウエアなどで注目を集め、"卓球界のジャンヌ・ダルク"などと呼ばれるようになった。

一方、京都府出身の井上は小学校3年生でバレーボールを始め、東山高校時代にはインターハイに出場。
大阪学院大学はインドアとビーチバレーを掛け持ちしていたが、卒業後にビーチバレーへ転向。
今年5月の東京オープンを制し、現在はロンドン五輪出場を目指している。(伊原)


関連ニュース
卓球・四元奈生美第1子となる男児を出産! 「生まれてくれたことに感謝
卓球・四元奈生美際どい水着姿大胆披露! 「抵抗はなかった」と本音ポロリ!
卓球の四元奈生美が、初写真集で限界ギリギリ露出!!
注目ワード
【人物】
四元奈生美
【キーワード】
四元奈生美 結婚 妊娠 卓球 ブログ 日本 井上 出産 選手 関係者 バレー 京都 報告 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau