上原美優島田紳助つながりが発覚! 父親高級腕時計を貰っていた!?

5月12日に都内の自宅マンションで首を吊って亡くなったタレント・上原美優(うえはらみゆ=享年24)。
24歳という若さで自ら命を絶ってしまった上原だが、芸能界の大物司会者・島田紳助(しまだしんすけ=55)とのつながりが発覚したようだ。
上原の父親・久男さんが島田から高級腕時計を貰っていたのだという。
『週刊文春』が報じている。

上原の死の直前に、久男さんと会った実家の近所の男性の話である。
「文字盤の周囲に宝石の付いた腕時計をしていました。いかにも高価そうなので、それ、どうしたのと聞いたら、ポツリと『島田紳助さんにもらったんだ』と見せてくれた。
へえと思ったんだけど、それ以上は何も言わない。あの父親は、普段もっと口数が多いんだけど…。きっとあの頃は、娘さんの調子が悪くて、それどころではなかったのでしょう」(実家の近所の男性:週刊文春)
と、父親が高価な腕時計をしていたことを告白。
島田から高級品がプレゼントされたことが発覚したのだ。

上原と島田はクイズ番組で少し接点があるくらい。
ユニットのプロデュースをしたということなどはないので、そのつながりが不可解なところである。

久男さん本人に経緯を尋ねても
「誰から聞いたの。そんなのは関係ないでしょ」
と、詳細は教えてもらえず。
高価なものを受け取っていたため島田が上原のことをかわいがっていたのは事実なようだが、すっきりしないところだ。

ネット上では
「黒い噂に度々登場する島田紳助。こんなヤツをのさばらせておいて良いのか?」
「上原の死に関東連合でしょ…それにシンスケって…真っ黒クロスケ出ておいで。」
「枕営業。何十番目かの愛人。伸介といったら、某連合会だけど、関係ありそう」
と、島田に対する意見が見られた。
一部では二人はいわゆる"愛人関係"だったのではと囁かれており、島田の疑惑は深まるばかりである。

上原の死から一ヶ月以上が経ち、メディアでもほとんど報道されることはなくなった。
しかし自殺の真相は謎のままである。
いつか本当のことが分かる日は来るのだろうか。(今井)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上原美優 | 島田紳助
【キーワード】
上原美優 島田紳助 腕時計 自殺 関東連合 週刊文春 実家 関係 愛人 上原 紳助 島田 父親 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau