5児の母・堀ちえみ新恋人の存在を生告白! お相手の男性もバツ2!?
(06/22)

タレント・堀ちえみ(ほりちえみ=44)が21日、レギュラーを務めるラジオ番組『上柳昌彦 ごごばん!』(ニッポン放送)で、一般男性と交際中であることを明かした。

堀は番組冒頭で、
「もういいんだよ、隠してんのイヤ。すべては縁だよ。おととい一緒にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行った。子供たちもみんな大歓迎。いい人だよ」
と新恋人の存在を告白。
男性は大阪・阿倍野区出身で、以前から知り合いだったという。

堀は今月15日、自身のブログの中で、
「喫茶店にてお茶しました。
誰といっしょだったかは、ナイショ」
と意味深発言。
20日にはUSJへ行ったことも報告しており、
「ドリーム・ザ・ライドのアトラクションの最後に『皆様の夢が叶いますように。』というナレーションがありました。
ホント、夢が叶ったらいいな」
とつづっていた。

カミングアウトしたことで楽になったのか、ラジオでは、
「娘とその人と3人で、ドリカムの曲を聴きながらUSJのジェットコースターに乗ったとき、すっごい幸せでした」
などとノロケを連発。順調な交際をうかがわせた。

堀は1982年にアイドル歌手としてデビュー。
翌年放送された主演ドラマ『スチュワーデス物語』(TBS系)がヒットし、人気を獲得した。
1989年に医師と結婚し3児をもうけたが、1999年に離婚。
2000年には雑誌編集者と再婚し2児をもうけたが、すれ違いの生活が続き昨年6月に離婚した。

堀は新恋人について、
「(お互い)2回つらい思いしてるし、(それぞれ)お父さん、お母さんとして1人で子供を育てている共通点で話が合った」
と説明。
どうやら、男性も"バツ2"であるようだ。

3度目の結婚は考えていないという堀。
ラジオでは、
「将来お墓に入るんだったらこの人かなと。それぐらい長く一緒にいたいと思います」
と語っており、今後は"事実婚"という形で愛を育んでいくようだ。(伊原)


関連ニュース
堀ちえみ、夫がパチンコ会社の社長を解雇された! 一体何が!?
堀ちえみ、ブログ誹謗中傷する人に「腸が煮えくり返る」「いつか後悔する」
堀ちえみがステージ4の口腔がんを公表! 長期休養で花の82年組からエール続々!
7児のママ・堀ちえみがPTA内で問題に!? は負けじと反論
堀ちえみ再々婚で7児の母に! 「三度目の正直を信じて一緒になる」
注目ワード
【人物】
堀ちえみ
【キーワード】
堀ちえみ 離婚 結婚 熱愛 ブログ 新恋人 恋人 交際 子供 放送
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau