SMAP・稲垣吾郎にヒドい振られ方をした岡安麻里子拒食症で体重30キロ台に!?

今年2月に一部週刊誌で熱愛が報じられた国民的グループSMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=37)と元タレントの岡安麻里子(おかやすまりこ=25)。

稲垣は2008年12月に約8年間交際していた女優・菅野美穂(かんのみほ=33)と破局。
それ以来めっきり浮いた話がなかったため岡安との熱愛は注目を集めたが、どうやら報道直後に二人は別れてしまったようだ。

岡安は破局のショックで激やせ、拒食症の症状を訴えているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「もともと彼女は細身でしたが、さらにやせ細って、身長は160センチ以上なのに現在の体重は30キロ台だそうです。友人に『食べても吐いちゃうの』と、拒食症を訴えているとも聞きました。稲垣さんの別れ方がマズかったようですね」(関係者:東京スポーツ)

二人はSMAPを担当する敏腕マネージャーI女史からの圧力で仕方なく別れ、別れ際には稲垣が「別れたくないよ」と男泣きしたという話もあった。
しかし同紙によれば、そもそも稲垣が岡安を信頼していなかったことが破局の直接的な原因であるという。

「密会情報をリークしたのは岡安本人だと思い込んでいたんです。確かに記事は当事者しか分からないことまで書かれていましたが…。泣きながら否定する彼女に、稲垣さんは『(犯人は)君しかいないんだよ!』と言い放ち、一方的に別れを告げた。ポイ捨てに近いですよ」(同)

当時二人の熱愛報道は岡安側の売名行為とも噂されていた。
信じていた恋人から裏切られ、世間からも冷たい目を向けられた岡安は相当追い詰められてしまったのだろう。

別れ方が下手がったり気遣いなく勝手に振舞ったりして女性に恨みを買う男性は多いが、実は稲垣もその一人。
「結婚秒読み」とまで言われていた菅野美穂と別れてしまったのも「彼女が結婚後の子づくりの話をした途端に、彼は『子供はいらない』とKY発言したことが原因」(同)なのだとか。

さらに岡安と交際していた頃に同時進行で狙っていた女性がいたとも。

「岡安さん以外にも親しい女性はいて、その一人がキャバクラ嬢のAさんでした。あるとき、稲垣さんはAさんと小栗旬さんがイイ感じになっていたという話を耳にしてしまった。以来、嫉妬した稲垣さんはAさんとの関係を切ったそうです」(テレビ関係者:同)

自分は二股をかけておきながら女性に対しては一丁前に嫉妬・束縛するとは…、なんとも国民的グループ・SMAPのメンバーとは思えない余裕の無さである。(高橋)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 岡安麻里子 | SMAP
【キーワード】
SMAP 稲垣吾郎 岡安麻里子 破局 拒食症 原因 関係者 彼女 嫉妬 東京 報道 女性 関係 結婚 熱愛 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau