生田竜聖アナに賛否両論!? のほうがイケメンだった!?

俳優・生田斗真(いくたとうま=26)の弟で、今年4月にフジテレビに入社した生田竜聖(いくたりゅうせい=23)アナウンサー。
兄がジャニーズのため入社前の内定時代から"大型新人"と言われ、入社後も女子アナウンサーの間で取り合いになっているというイケメンアナである。

そんな生田に昔のほうがイケメンだったのでは?という話が出ているという。
『The芸能』が報じている。

入社前の2009年11月には内定のウワサがたち、それからずっとイケメンと言われている生田。
しかし、
「彼は、イケメンという前振りが多すぎたせいか、実物というか…本人を実際を目にしたことで、
『え…?誇大広告だった?』『普通すぎる…』
との口コミが、あちらこちらから噴出し、アナウンサーとして本格的にデビューする前から目立っているという、気の毒な状態です」(フジテレビ関係者:The芸能)
と、実際イケメンかというと"そうでもない"といった少し悲しい意見が増えているという。

とは言ってもやはり生田斗真の実の弟。
どことなく目元や鼻が似ており、イケメンの雰囲気は感じられるのだが…。

「いわゆる、子役時代はかわいかったけど、大人になると『ウ〜ン…』というタイプだったようで。
10代の頃は、確かにイケメンでした。
ところが、本人は芸能界には興味がなく中央大法学部を首席で卒業し、就職面接でも兄のことは明かさないままに合格。
そういう、実力タイプというふれこみでした。
だからか、見た目より人間性に引かれる人が増えているようです。
実際、『ミトカナイトフジ!』のキャンペーンPRや、夏恒例のイベントPRでは早くもセンターをキープするVIP扱いですが、
『見た目の印象を払しょくするような"感じのよさ"が息の長さを感じさせる』と、好感触です」(同)
見た目に賛否両論あったとしても、その性格は太鼓判を押せるほど良いようだ。

まだ研修中のため担当番組はないが、それでも注目度はバツグンの生田。
兄ほどイケメンではないと言われたとしても、将来はフジテレビの看板アナウンサーになるに違いない。(今井)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
秋元優里&生田竜聖に第1子誕生! やっぱり交際半年でデキちゃってた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田竜聖
【キーワード】
生田竜聖 アナウンサー 生田斗真 イケメン フジテレビ テレビ フジ 時代 生田 内定 本人 いくたとうま 生田アナ 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau