黒木メイサ伊藤英明との熱愛が浮上! キッカケは共演映画での海外ロケ!
(06/23)

ヒロインを務めている月9ドラマ『幸せになろうよ』(フジテレビ系)の視聴率低迷が深刻な女優・黒木メイサ(くろきめいさ=23)。
しかし、私生活の方は絶好調なようで、新恋人の存在が浮上した。

そのお相手は、25日公開の映画『アンダルシア 女神の報復』で共演した俳優・伊藤英明(いとうひであき=35)。
長い撮影の間に仲を深めたのだという。
『週刊文春』が報じている。

「伊藤英明が『実はメイサちゃんと・・・』とある関係者に打ち明けたといいます。映画の宣伝その他の仕事で、一緒になる機会もまだまだあるので、その親密さが気まずい方向に働かなければいいけれど」(テレビ局関係者:週刊文春)

二人が共演した映画『アンダルシア 女神の報復』は、2009年に公開された『アマルフィ 女神の報酬』および、その続編である連続ドラマ『外交官 黒田康作』(フジテレビ系)の完結篇。
スペインとフランスに挟まれた小国アンドラを舞台としたサスペンス大作だ。

同誌によると、二人が親密になったのは、約1ヵ月にも及んだスペインロケがキッカケだったとのこと。
さらに帰国後、二人を急接近させる出来事があったという。

「震災後、伊藤のチャリティ活動を黒木が応援したこともあって、3月末には東京の共通の行きつけの店で合流。そこからさらに盛り上がったらしい」(同)

黒木といえば、これまでに中村獅童やKis-My-Ft.2・北山宏光らとの交際が噂されてきた"超肉食系女子"。
スペインロケから帰国した2月には、俳優・篠田光亮と一般男性との二股疑惑まで報じられたほど。
一方の伊藤も、中野美奈子アナウンサーや水野美紀、加藤あいといった数々の美女と浮き名を流してきた"モテ男"だ。

今回の報道に対して双方の所属事務所は、熱愛を否定しているとのこと。
『アンダルシア 女神の報復』の公開が迫っていることから、話題作りとの見方もできるが・・・。
芸能界屈指の"モテ女"と"モテ男"の今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 伊藤英明
【キーワード】
黒木メイサ 伊藤英明 熱愛 月9 共演 ロケ 関係者 週刊文春 関係 アンダルシア 帰国 映画 伊藤 俳優 黒木
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau