U字工事・益子、「お父さんになりました」と結婚を報告!!

栃木県出身のお笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎(ましこたくろう=33)が24日、公式ブログで年下の一般女性との結婚を発表した。

「ゴホウコク☆」と題したこの日のエントリーで益子は、

「私事ではありますが、先日約5年間お付き合いした一般の女性と入籍いたしました☆☆」

と結婚を報告。

「そして実は彼女には8才になる女の子がいるんです!!!というわけで僕は結婚と同時にお父さんになりました!!!」

と早くも一児のパパになったことをあわせて報告した。

所属事務所によると、お相手は「少し年下の」会社員の女性で友達の紹介で知り合い、5月末に都内の区役所に婚姻届を提出したという。

イベントやバラエティー番組で「東京出身の彼女がいる」と話していたが、まさにその人。記念日などではなく、周囲に「長く付き合って来たので」と話し、けじめの結婚だったようだ。提出と同時に都内で3人の生活をスタートさせた。

5月に一般女性との婚約を発表した相方の福田薫(ふくだかおる=33)もブログで「卓郎が結婚しましたね☆おめでとう!パパ頑張れ〜」とエールを送っている。

オメデタ続きの「U字工事」。これを機会にさらに飛躍したいところだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
U字工事・福田結婚!! 相方・益子も「よかったです」と祝福!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
U字工事
【キーワード】
U字工事 益子卓郎 結婚 福田薫 お笑い 彼女 一般女性 年下 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau