韓国ガールズグループ「アイリス」イ・ウミンさんが、死亡!! 元カレメッタ刺し

韓国の女性3人組ユニット「アイリス」のイ・ウンミさん(24)が今月19日、ソウル近郊で元交際相手の男(28)に刃物でメッタ刺しにされ死亡していたことが24日、分かった。

聯合ニュースなど地元メディアによると19日午前2時ごろ、シフン市の路上で帰宅したウンミさんを刃物で数十回刺し、逃走。

警察は目撃者の証言と情報提供などを確保し、翌20日に高速道路休憩室で男を検挙した。男は犯行の事実一切を自白したという。

2人は6〜7カ月前から交際をスタートしたが、ウンミさんが最近、別れ話を切り出したが、結婚まで考えていた男が腹を立てて犯行に及んだとみている。一部では65回以上刺したという情報もある。

ウンミさんのブログには「姉が天国に行きました。まだ信じられないです。安らかに行けるよう謹んで故人の冥福を祈って下さい」という書き込みが載せられ死亡を伝えていた。

ウンミさんは2005年に3人組女性グループのアイリスの初シングル「メッセージ・オブ・ラブ」でデビューした。(松野)


注目ワード
【キーワード】
アイリス イ・ウンミ 死亡 殺人 交際 情報 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau