嵐・二宮和也のお腹が中年オヤジ化! 原因は佐々木希の美味しい手料理?
(07/01)

ジャニーズの人気グループ・嵐のチャリティーイベント『嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』が26日に最終日を迎えた。

メンバー5人がそれぞれ先生となり、会場となった東京ドームを教室に見立てて"特別授業"を行うという今回のイベントには3日間5公演で約22万5000人のファンが集結。
今までにないユニークなイベントでファンをビックリさせたのは、メンバー・二宮和也(にのみやかずなり=28)のメタボリックなお腹だった。

先生に扮した二宮がその日行ったのは、心臓のメカニズムを教える"ドキドキの授業"。
二宮の心臓は一般的な男性に比べて脂肪が少なく理想的であるという説明のあと、「でも先生、お腹には脂肪ついてますよね」「お腹見せてよ」と突っ込んだのは相葉雅紀(あいばまさき=28)だ。

二宮は渋々自らのお腹を"ご開帳"。
膨らんだお腹の贅肉はベルトの上にぽってりと乗っており、そのメタボっぷりはアイドルとは思えないほど。
まるで中年オヤジのようなブヨブヨとしただらしないお腹に、集まったファンも驚きを隠せない様子だった。

『東京スポーツ』によれば、メタボの原因は先日二宮と熱愛が報じられた女優・佐々木希の手料理だという。

「デートも家の中が多いみたいで、最近佐々木希もすっかりインドア派に。
二宮の好みは『料理ができる女の子』で料理好きの佐々木はドンピシャ。
『最近ではブログに一人じゃ絶対食べきれない量の料理の写真をアップしてます』(芸能関係者:東京スポーツ)

二宮は元々大食いするタイプではなく、つい最近までは問題なくスリムな体型を維持していた。
しかし出された食事は全て食べる主義。彼女が作ってくれた料理を残さず食べているうちに太ってしまったのだとか。

佐々木にしても自分の手料理をカレに喜んで食べてもらえるとなれば嬉しくて作り甲斐もあるというもの。
二人の関係が良好である限り、二宮のメタボ化はこれからも続いてしまいそう。(高橋)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 |
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 熱愛 嵐のワクワク学校 関係 タボ 二宮 佐々木 料理 手料理 東京 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau