海老蔵、「全身全霊で…」と約9カ月ぶりの舞台復帰!!
(07/03)

昨年11月、酒席でのトラブルから暴行を受け、自身も無期限謹慎処分を受けていた歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が、東京・新橋演舞場の「七月大歌舞伎」で舞台復帰した。

海老蔵は、父の團十郎(64)と市川家ゆかりの歌舞伎十八番の「勧進帳」のほか、「江戸の夕映」でも共演。昨年9月以来、約9カ月ぶりの舞台だったが、昼夜6演目中4演目で熱演を繰り広げた。

海老蔵は昼の部終演後、

「本日より、舞台復帰をさせて頂きました。
久しぶりに舞台を踏ませて頂き、お客様から温かいご声援を頂戴しました。とても有難く、また、身の引き締まる思いです。
こうして舞台に立たせて頂けることに感謝をし、日々の舞台に全身全霊で挑んでまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。」

とコメントを発表。

この日の舞台には、歌舞伎好きで知られる小泉元首相や映画「一命」(10月公開)のメガホンを執った三池崇史監督(50)も足を運んだ。

「昼の部」を観劇した小泉元首相は「良かった。さすが千両役者だ!!」と賛辞の言葉を贈った。

一方、三池監督は「映画も格好いいけど、舞台も本職ですからすごい。楽しませてもらいました。感動しました」と千両役者に笑顔を見せた。

歌舞伎役者としても役者としても、その実力は折り紙付きの海老蔵だけに、今後はくれぐれも私生活には気を付けてもらいたいものだ。(松野)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
注目ワード
【人物】
市川海老蔵
【キーワード】
市川海老蔵 暴行事件 謹慎 復帰 小泉純一郎 映画 海老蔵 舞台 小泉 歌舞伎 監督 小泉元首相 舞台復帰
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau