両さん、香取慎吾が、吉本新喜劇に出演!! 島田珠代に"お代わり"を懇願!?
(07/03)

SMAPの香取慎吾(かとりしんご=34)が2日、主演映画「こちら葛飾区亀有公園前出張所 THE MOVIE〜勝どき橋を封鎖せよ!」(松竹、8月6日公開)のPRのため、大阪・なんばグランド花月で、吉本新喜劇に出演した。

内場勝則(50)と宇都宮まき(29)扮する夫婦の新居宅で連続殺人犯が逮捕された事件の捜査で、両さん役の香取が東京から大阪の花月交番に出張してきた設定。

この日のために香取は、事前に新喜劇のDVDを3枚連続で見てイメージトレーニングを積んできたという。

本番前に1回打ち合わせをするだけという新喜劇特有のけいこ量の少なさに、不安な表情を浮かべていたというが、舞台に出れば話は別。

男性の股間を「チ〜ン」と指ではじく島田珠代(41)のギャグに対して、両手バンザイして「お代わり!?」をおねだりし、爆笑を誘った。

また、池乃めだか(67)には「ずっと(身長的に)子どもみたいな方だと思っていましたが、近くで見るとお年寄りなんですね」と絶妙なアドリブを発射。

これにはめだかも「あんなにアドリブが出て、空気のわかっている人は珍しい。びっくりしました」と脱帽した。

この模様は公開日と同じ8月6日午後0時54分から、毎日テレビ(関西地区)などで放送される。(松野)


関連ニュース
香取慎吾の最新アルバム、全く話題にならず売上伸びない! 木村拓哉のソロ作にも惨敗!
「辞めジャニと関わるな」と事務所で圧力確定? 主題歌アーティスト突然降板のワケ!
香取慎吾が25年付き合った女性と結婚! おめでたムードでも本人は一切シャットアウト!
香取慎吾が丸刈り頭で時代劇に挑戦も、本人とは全然違う? 適役ではない?
香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
SMAP 香取慎吾 こちら葛飾区亀有公園前出張所 吉本新喜劇 内場勝則 香取 新喜劇 大阪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau