関ジャニ∞・村上信五神戸蘭子熱愛発覚!? お揃いのストラップで国内旅行へ!
(07/10)

8月20、21日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務める関ジャニ∞。
今年は東日本大震災が発生した影響で、同番組への注目度が高まると予想されているだけに、彼らに圧し掛かるプレッシャーは相当なものだろう。

そんな中、番組内のスペシャルドラマで主演を務める村上信五(むらかみしんご=29)に新恋人の存在が浮上。
なんと、お相手はモデルでタレントの神戸蘭子(かんべらんこ=29)だという。
『BUBKA』が報じている。

「4月初旬くらいから、ふたりの目撃情報がチラホラとあがっていました。
4月中旬には国内旅行にも出かけたようで、空港ではMが神戸の大きな荷物を両手に抱えながらも、飲み物を買ってきたり、お腹がすいてないか、何か欲しいものはないか訊ねるなど、かなり甲斐甲斐しく尽くしている場面も見られたようです」(ジャニーズに詳しい関係者:BUBKA)

ここで言う"M"とは、結婚間近とも噂された女優・戸田恵梨香(とだえりか=22)に捨てられた過去を持つ人気グループKのメンバーとのこと。
このことから、Mは村上と考えていいだろう。

同誌によると、二人は番組での共演をキッカケに急接近。
ペアの携帯ストラップを愛用するなど、周囲もうらやむラブラブぶりを見せているとのこと。
空港で目撃されたこの日も、天然キャラの神戸に村上が楽しそうにツッコミを入れていたという。

長年交際していた戸田を俳優・綾野剛(あやのごう=29)に奪われ、一部ではストーカー説まで報じられた村上。
辛い過去を払しょくし、今度こそ幸せを掴むことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 神戸蘭子 | 関ジャニ∞
【キーワード】
村上信五 神戸蘭子 関ジャニ∞ 熱愛 戸田恵梨香
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau