麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?

お笑いコンビ・麒麟の田村裕(たむらひろし=31)が結婚したことが7日、分かった。
同日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)が報じたもので、七夕のこの日、婚姻届を提出したという。

同番組では田村の地元・大阪府吹田市を訪問し、市民からのお祝いメッセージを紹介。
司会の宮根誠司は、
「きのうも(田村に)電話したけど、仲良くやってると言ってましたよ」
とコメントした。

なお、お相手については触れられておらず、現時点ではまったく不明。
一般人との声が多いが、一部では、
「名の通った大物芸能人」
「元AV女優」
といった噂もあるという。

田村は1999年に川島明(かわしまあきら32)とともに麒麟を結成。
M-1グランプリ決勝に5回進出するなど、実力派コンビとして高く評価されている。
2007年には貧しかった幼少時代をつづった自伝『ホームレス中学生』を出版。
200万部を越える大ヒットなり、映画化もされた。
私生活では過去にタレント・金ケ江悦子(かながええつこ=25)、グラビアアイドル・河中あい(かわなかあい=26)との熱愛が報じられた。

相方の川島は先日、結婚も噂されていた眞鍋かをり(まなべかをり=31)と破局。
相方の破局報道が注目を集める間に、ひっそりと愛を育んでいたようだ。(伊原)


関連ニュース
眞鍋かをり&川島明性欲破局だった!? 破局舞台裏判明か!?
麒麟・田村、「印税、残り20万円」。裸一貫で再出発!?
麒麟・川島が朝ドラ初出演で、新コンビ結成も意欲!
次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
眞鍋かをり、麒麟・川島より「長く付き合えそうかも」とg.u.にぞっこん!
注目ワード
【人物】
田村裕 | 麒麟
【キーワード】
田村裕 麒麟 川島明 結婚 眞鍋かをり 破局 田村 川島
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau