AKB48前田敦子らが使用した衣装がヤフオク高騰中! 一時は10億円に!?
(07/08)

AKB48の21枚目のシングル、『Everyday、カチューシャ』。
1996年2月にMr.Childrenが『名もなき詩』で記録したシングル初動売上記録約120.8万枚を15年ぶりに更新し、大きな話題となった。

同作品のPVは全篇グアムで撮影され、爽やかな夏の雰囲気溢れる魅力的な作品なっているのだが、その時に使用された衣装がヤフーオークションに出品され、その値段の高さが物議を醸している。
出品されたのはパーカー、キャミソール、シャツ、サマーカーディガンの4着1セット。

誰が着用したものなのかは非公開とのことだが、PVと照らし合わせた結果
・パーカー&キャミソール→前田敦子
・サマーカーディガン→篠田麻理子
・ポロシャツ→柏木由紀
だと推測される。

着用したとされる3人は、総選挙では上位に君臨したメンバー。
その人気もあいまってか、オークション価格はどんどん釣り上がり、恐るべき値段になってしまった。
開始時1円だった価格は1日後に30万円を突破し、7日の午前中には70万円に。
そして2時間後には10億円を突破してしまったのだ。

さすがに運営側も異変を感じたらしく、10億円突破後にリセットし再スタートとなった。
それでも637,999(8日14時30分時点)と、残り4日間あるにもかかわらず価格は高騰している。

以前もチャリティーとして出品されたX JAPAN・YOSHIKIのピアノが60億円を突破したことがある。
その際は一時停止措置がとられた後、本当に支払いの意思があるかを確認。
最終的に1100万1000円で落札された。

東日本大震災のチャリティーの一環として出品されており、落札金は手数料を除いた全額が日本赤十字社を通じて寄付されるという同オークション。
AKB48には総選挙のためにCDを2000枚買うなど、惜しみなくお金を使うファンがいるので、高額での落札が予想されている。
終了時間の12日22時39分には、一体いくらになっているのだろうか。(今井)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | 柏木由紀 | 前田敦子 | 篠田麻里子
【キーワード】
AKB48 ヤフオク Everyday、カチューシャ オークション 衣装 総選挙 価格 落札 出品 選挙 ゆきりん あっちゃん まえだあつこ まりこ様
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau