清水良太郎はなぜモテる!? 年上女性をにする意外なギャップが判明!
(07/13)

女優・観月ありさ(みづきありさ=34)との熱愛報道で注目を集めているものまねタレント・清水アキラ(しみずあきら=56)の三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=22)。
俳優としてはまだまだ駆け出しの彼だが、かつては女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)とも熱愛が報じられるなど、年上からの人気は絶大だ。

そのモテモテぶりは父・アキラも、
「なんであの男がモテるか分からない」
と首を傾げるほど。
果たして、年上の美人女優を次々とものにする良太郎の魅力とは何なのか。
『リアルライブ』が報じている。

1988年東京都生まれの良太郎は、高校野球界では古豪として知られる岩倉高等学校(東京・上野)を卒業。
同校では野球部に在籍し、甲子園を目指して厳しい練習に汗を流していた。

その後、父と同じ芸能界へ進んだ良太郎は、2006年に放送された大河ドラマ『功名が辻』(NHK)で役者デビュー。
しかし、この大抜擢の裏には"二世タレント"ならではの事情が関係しているという。

「事務所には当然、父親の口利きで入った。その事務所も仲間由紀恵の所属事務所だったため、仲間が主演する大河ドラマの仕事が舞い込んだ」(テレビ関係者:リアルライブ)

いずれにせよ、これ以上ない形で役者人生をスタートさせた良太郎。
しかし、その後はドラマ『ごくせん(第3シリーズ)』(日本テレビ系)や『ミュージカル・テニスの王子様』といった話題作に出演するも、泣かず飛ばず。
今年3月には『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)で親子共演したことが話題となったが、俳優としての活動は6月に放送された『ハンチョウ〜神南署安積班〜』(TBS系)にゲスト出演したくらいだ。

そんな世間的にはほぼ無名といえる良太郎が、年上女性から人気を集めている理由は"意外なギャップ"にあるという。

「部活動や父親から徹底的に礼儀をたたきこまれたため、年上のウケが良く、イケメンだからとにかくモテるようだ」(同)

一見すると、今時の"チャラい"若者という印象も受ける良太郎。
そのルックスからは想像できない礼儀正しさが、年上女性のハートを掴んでいるようだ。(伊原)


関連ニュース
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水良太郎 | 観月ありさ | 深田恭子
【キーワード】
清水良太郎 観月ありさ 清水アキラ 熱愛 結婚 野球 キラ モテ 東京 女性 関係 アキラ 清水 話題 女優 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau