観月ありさ清水良太郎との熱愛は番宣!? 本命は滝クリの従弟・滝川英治?
(07/13)

ものまねタレント・清水アキラ(しみずあきら=56)の三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=22)との熱愛報道で注目を集めている女優・観月ありさ(みづきありさ=34)。

今年でデビュー20周年を迎え、7月期の新ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)に主演中ということもあり、報道は番宣ではないかという見方もある。
その効果はと言えば、10日にAKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)主演『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』(フジテレビ系)の裏で放送された初回の視聴率は13.5%。
『イケパラ』の初回視聴率10.1%を超える好スタートを切った。

さらに清水との熱愛報道に「待った」をかけたのが『東京スポーツ』。
なんと観月には他に本命の彼氏がいるという。

同誌がお相手として報じているのは、フリーアナウンサー・滝川クリステル(たきがわくりすてる=33)の従弟・滝川英治(たきがわえいじ=32)。
俳優として活動中で、過去には特撮ドラマ『仮面ライダーキバ』やミュージカル『テニスの王子様』などに出演経験がある。

滝川は身長186cmのイケメン。
クラブ遊びが好きで、彼の周りには常に女性が群がっているとか。

生粋のプレイボーイで、「君、俺とヤッたっけ?」と複数の女性を手玉に取っているという滝川。
しかし観月の存在だけは特別で、周囲にも「大事な人なんだよね」と交際を仄めかす発言をしているようだ。

二人は昨年頃から一部ネット上などで交際が囁かれていたが、週刊誌等による決定的なスクープはまだ。
果たして観月の本命は一回り年下の清水か、それともプレイボーイ・滝川か。(高橋)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水良太郎 | 観月ありさ | 滝川英治
【キーワード】
観月ありさ 清水アキラ 清水良太郎 華和家の四姉妹 滝川クリステル 報道 女性 熱愛報道 清水 熱愛 視聴率 俳優 滝川 交際 視聴
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau