なでしこJAPANの美人FW丸山桂里奈芸能界入り!? ホリプロと契約へ!
(07/19)

日本中を感動させたなでしこジャパンの美人FW・丸山桂里奈(まるやまかりな=28)が、大手芸能事務所『ホリプロ』とマネジメント契約を結ぶことが18日、分かった。

丸山は先のW杯準々決勝のドイツ戦で、値千金の決勝ゴールをマーク。
その美貌も相まって、一躍知名度を上げた。

関係者いわく、
「ホリプロさんと丸山は、今年に入ってから何度も食事をしていて、W杯前には大筋で契約合意していました。近く正式決定しそうです」
とのこと。
今後は"美女アスリート"としても、テレビなどで見かける機会が増えていきそうだ。

小学校からサッカーを始めた丸山は、東京経営短期大学村田女子高等学校(現:村田女子高等学校)時代、全国3位に輝くなど活躍。
日本体育大学進学後の2002年、なでしこジャパンに初召集され、同年10月に代表デビュー。
在学中にW杯アメリカ大会、アテネオリンピックなど国際舞台を経験した。

なでしこジャパンの中では"ブログの女王"として知られ、過去には自身の水着姿や温泉に入っている写真などを掲載。
かつて東京電力女子サッカー部でプレーしていたこともあり、東日本大震災後には古巣への思いをブログにつづって批判が殺到したこともあった。

W杯優勝を受け、丸山同様、美人選手として注目されている川澄奈穂美(かわすみなほみ=25)や鮫島彩(さめしまあや=24)にも複数のマネジメント会社が熱視線を送っているとのこと。
また、キャプテンで大会MVPも獲得した澤穂希(さわほまれ=32)には、自伝執筆のオファーが届いているという。

激闘を終えたなでしこジャパンは、先ほどドイツから帰国。
空港には約300人のファンが集まり、大きな歓声が上がったという。
この"なでしこフィーバー"はしばらく続きそうだ。(伊原)


関連ニュース
元サッカーGK・本並健治と丸山桂里奈が結婚! TGCでサプライズ挙式!
元なでしこ・丸山桂里奈、「監督からセクハラされた」暴露も大嘘!? 注目を浴びたいだけ?
元なでしこ代表・丸山桂里奈が「オフサイド知らない」と衝撃告白! 「絶対嘘」と炎上!
なでしこジャパン・丸山桂里奈歌手デビュー! 「愛情をこめて歌った
なでしこジャパン・丸山桂里奈、帰国後のストーカー被害告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸山桂里奈
【キーワード】
丸山桂里奈 なでしこジャパン ブログ 東京電力 澤穂希 東京 パン ジャパン 日本 なでしこ 美人 ホリプロ 契約 女子 丸山
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau