鳥居みゆき、見どころは「パンツの線」。主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」をPR!!
(07/23)

タレント・鳥居みゆき(とりいみゆき=30)が22日、都内で主演ドラマ「臨死!!江古田ちゃん」のDVDボックス発売記念イベントを行った。

瀧波ユカリ氏による同名の人気マンガを実写化したコメディドラマで今年1月から日本テレビで放送された。

派遣OLやヌードモデル、キャバクラ嬢と、さまざまな仕事をこなしながら、男ウケのいい"猛禽(もうきん)"と呼ばれる女子を冷ややかに観察する主人公・江古田ちゃんを鳥居が演じて話題を集めた。

DVDボックスは「Vol.3」までしか発売されていないにもかかわらず鳥居は「見どころはVol.4です! ラストのPKは沢とかがガーッと出てきて…」と鳥居ワールドを炸裂。

自宅では全裸で過ごす江古田ちゃんを体当たりで演じたこともあって「パンツの線が映っているところが見どころです。あと、寒かったから鳥肌も立ってます」と、マニアックな視点での作品鑑賞を勧めていた。

一方鳥居と共演した俳優の長谷川朝晴(はせがわともはる=39)は「初めは緊張していた。かみつかれるんじゃないかと思っていた」と不安だったことを告白。

しかし、鳥居の仕事へのひたむきな姿に「また共演したいです。(本格的に)女優をやれば面白いのに!」と鳥居を絶賛した。

また、この日のイベントで鳥居は同作の主題歌「江古田ちゃんの歌」を初披露した。(松野)


関連ニュース
鳥居みゆき、「私のことは嫌いでも…」とあっちゃんばりに新刊をアピール!!
やっぱり!? 謎の美女の正体は鳥居みゆきだった!!
鳥居みゆき、旦那の浮気に関心なし。映画試写会で堂々告白!!
鳥居みゆき、出版イベントで「私はやってません〜!!!」絶叫!!
鳥居みゆき、「乳が引きこもり」と“非女子"トーク全開!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鳥居みゆき
【キーワード】
鳥居みゆき 臨死!!江古田ちゃん 瀧波ユカリ 長谷川朝晴 お笑い ドラマ 共演 発売 仕事 江古田 江古田ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau