真木蔵人不倫していた!? 妻・真木明子ツイッター激怒!
(07/28)

マイク眞木(まいくまき=67)と前田美波里(まえだびばり)を両親に持つ俳優・真木蔵人(まきくろうど=38)。
二世俳優として人気を博したが、暴力事件など度重なる私生活でのトラブルのため芸能界から疎遠に。
その後は監督業など映画を中心に活動、プロサーファーとしても名を馳せていた。

2003年にはモデル・真木明子(まきはるこ=37(旧姓:山田))と結婚、同年に長女が誕生した真木。
家族で千葉県・九十九里浜に移り住み暮らしているのだが、明子がツイッターに不満を暴露、蔵人の不倫疑惑が浮上したという。
『女性セブン』が報じている。

夫婦共にサーフィンが好きで、良く一緒に海に出ている姿が目撃されていた二人。
「この近くには真木蔵人が住んでいて、よく夫婦一緒に仲良くサーフィンしていたんです。
でも、震災後はめっきり見られなくなりましたね」(地元サーファー:同)
どうやら、最近は二人で海に出かけていないようである。

明子がツイッターで問題発言をしたのは5月16日のこと。
「怒って旦那を着信拒否にしてたら、携帯変えたら、もとに戻す方法がわからなくなった。」(@HarukoMaki 本人ツイッターより引用 原文ママ)
突然、蔵人からの連絡を拒否していたことを告白した。
さらに7月1日には
「私が一番嫌いな感情。愛してるひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど。」(同)
と意味深長なつぶやきを見せた。

明子・蔵人双方の所属事務所に同誌が不倫問題について問い合わせたところ、「そういった事実はない」との返事が帰ってきたという。
それにしては明子のこのつぶやきは不自然である。
一体どうしたというのだろうか。

明子の知人によると
「実は、蔵人さんの浮気に明子さんが気づいてしまったんです。
明子さんは友人に聞いて分かったんですが、浮気相手が自分のブログだか、ツイッターに蔵人さんのことを綴っていたそうなんです。
これまでも度々、蔵人さんの女性関係に悩まされたことがあったそうなんですが、今回はさすがに頭に来たそうで、蔵人さんを問い詰めた。
すると、彼はきちんと向き合うこともなく、黙って出て行ったきり帰って来ないそうです」(明子の知人:女性セブン)
とのこと。
やはり不倫の線が濃厚なのだろうか。

突然湧いて出た蔵人の不倫疑惑。
最近は落ち着いていたのだが、再びやんちゃな一面が出てしまったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
真木蔵人 モデルの妻・HARUKO離婚! 昨年の不倫報道が原因か
注目ワード
【人物】
真木蔵人
【キーワード】
真木蔵人 不倫 真木明子 ツイッター サーフィン 俳優 浮気 疑惑 問題 夫婦 不倫疑惑 女性 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau